最終回に向けて・・・

2011-09-10 23:35:15 | アニメ
NO.6が後2回放送で終わります。

あっという間やん~~~~
なんかすごいスピードで話が進んだけど。

関西は次の火曜日が10話ですが、関東は木曜の夜中に放送しました。

うわ~~~~~~~ネズミが・・・
おぉぉぉぉぉぉ~~紫苑が・・・

奈落・・・画面が暗くてよくわからんかったけど、
原作のほうが怖かったな。
細かい描写がいろんな創造を掻き立てるし。
文字から光、温度、臭い、空気、触感まで・・・

映像だと目に入る情報そのまんまやもん、そこまで出せんしね。
それでもグロいシーンは確かにあった。

限られた時間のなかで表現するわけやし、
あんなシーンやこんなシーンという、期待のシーンがないのも寂しい。
無けりゃ無いで、原作知らんかったら成り立つんやろうけど、
原作読んで二人の関係というか結びつきの成り立ちに魅了されたもんやから、
ちょ~っと物足りんところは多々あるわ。

もうちょっと時間があれば丁寧に描かれるんやろうな。
せめてあと2話くらいあれば違ったんかもね。

ま、こんな事言うても仕方ない。
限られた11話のなかで、ココは!ってところはキチンと盛り込まれてるし。

でも残念は残念。

っていうか、あと1回だけの放送やん~~~~
終わったら悲しい~~~今の一番の楽しみやというのに。


原作の最終巻読んだあとも、あ~あって感じやったけど、
アニメが始まるって期待があったからね。

でも今度は何の期待もないやん。

ホンマのあ~あやな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿