沖縄物産展

2011-08-27 19:16:10 | DAIRY
今年も伊勢丹で開催されてる沖縄物産展に行ってきました。

毎年、パパと一緒に行くんですが今年は健杜と二人で。

毎年泡盛目当てで行くんですが、今年は去年のがまだ残ってるので
泡盛コーヒーを買いました。美味しいんですよ~。

後は、じゅーしーオニギリを買い、もずくやゴーヤの天ぷらを買いました。

他にはちょこちょこと、いろんな味の黒糖や海ぶどうなんかも買いました。

沖縄のビール。

缶の絵がカワイイです~
飲むのもったいないわ。

健杜がマンゴージュースを欲しがったので買ってみました。

果汁20%ですが、濃厚でしたよ。

健杜と二人でジェラートを食べました。
健杜がパッションフルーツで、私が黒糖ジンジャー。
生姜の果肉?が入ってて、さっぱりと美味しかったです。


真っ赤な珊瑚のピアスに心惹かれながら帰ってきましたわ。

一年に一度の開催なので楽しいんでしょうね~
また来年が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿