ファイヤードッグ!?惣次郎

2004-11-28 23:58:41 | FAMILY
あと一週間でお散歩解禁なので、
そろそろリードや雨カッパの用意を。

ハーネスタイプと首輪タイプがあり、
首輪タイプだと首が苦しいんじゃないかと言う
パパの意見によりハーネスタイプにしました。
でもハーネスタイプって種類少ないんですよね。
首輪のほうがカワイイのがいっぱいありました。

プーさんのブルーのハーネス。
首元に銀色のプーさんがぶらさがってます♪2500円也
(高いのか安いのかわからん・・・)
あとリード。
いろんな色のシマシマです。1000円也。

雨カッパ
犬に服を着せるなんて?!と以前は思っていましたが、
かわいい服のオンパレードを見てしまうと、
そんな考えどっかに吹っ飛びましたね(笑)

うちはミニチュアダックスなので足が極端に短いんです。
普通のSSサイズだと足が余っちゃって
“殿中でござる!”状態なんですよ・・・

初めて買った服で失敗してるので、
次に買うときは袖なしと決めていたのですが、
袖のないカッパって意味あるのか~い?!!!
でもカワイイので買ってしまいました。
1800円也。(2800円のセール品)
いちおう消防士さんになりきり惣次郎♪
(画像だと園児のカッパ姿みたい)

着せるのにも悪戦苦闘して、
写真撮るのも悪戦苦闘・・・

お座り!って言っても寝そべったまま座ってくれない・・・
座ろうとすると、ゴロリンっと転がってしまうんです。
でもあまりの不快さからか、部屋を暴走してました。
気持ち悪くってイライラするんでしょうね。
すごい勢いでダダーツッ!!!と走りまくりです。
壁やら椅子の足やらにぶつかりながら走ってました。
ちょっと可愛そうでしたね。
でも着せる癖をつけないといざって時に困るので練習です。
帽子はボロボロになりつつあるので脱いでもらいました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョーカワ~~♪ ()
2004-11-29 13:29:38
アハハ・・・

チョー可愛いじゃん!!

消防士ね。ウンウン・・ハハ・・

うちのダイスケも幼少のみぎりは

チョー可愛かったけどな~~

今は、鼻に皺寄せて歯むき出して、

お吼えになるわ・・(鬱)
返信する

コメントを投稿