パート再開!

2005-08-17 18:10:25 | DAIRY
健杜の夏季保育が今日から始まり、私もパート再開
と言っても、17~19日、土日を休んで22日(月)の4日間働けば
また休むんだけどねやっぱり2学期にならないと軌道に乗れないな。
小学校は今年から2期制になり、29日(月)から新学期再開だけど
幼稚園は9月1日からなので、結局9月に入らないとダメか

8月は何日働いたことになるのかな・・・?
7月の終わりに長女の肺炎で休み、シフトを入力するが遅くなってしまったので
8月の希望日も全部は入れなかったし、この貴重な4日間も
親戚の不幸事が入って3日間の働きということになるのよね。
・・・結局6日間の働きか?!終わってる~~~~~
せめて10日間、いや一週間は働きたいわ~

まだ申し込んでないけど、子供の習い事で使い果たすのかも・・・
健杜の預かり保育代も出ないかも・・・
9月はバリバリ働かないとダメだな~
でも週4日しか入れないから限界もある

夜は人が少ないから入れるといいんだけど、子供を置いて仕事に行くのもねぇ・・・
パパも今は仕事が忙しいから帰るのが遅い。なかなか思うようにいかないもんよね

ま、行けるだけいくしかないよね。。。
がんばろうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿