お日柄もよく~(87回)

2005-08-18 09:58:34 | tatsuya
87回  豪華メンバー

TVstation連載の竜也くんのコラムももう87回なんですね~
これって製本化しないんでしょうかね???
でも製本化されたら連載は終わっちゃうかもしれないし、このままでいいや

今回は天保十二年のシェイクスピアの共演者について語ってます。
そうですね、超豪華メンバーですよね



特に唐沢寿明さん篠原涼子さんとくれば、
舞台よりもTV中心に活動されてる方ですよね。
最近は唐沢寿明さんは舞台で見ることのほうが多いかもしれませんが。


私も篠原涼子さんと共演は楽しみなんです。
女優さんの中でも好きな方の一人です。
彼女が出てるドラマはほとんど見ますしね。
演技が自然じゃないですか。アドリブっぽい仕草もいいですね~
少し前に放送していたanegoも面白かったです。
KAT-TUNの赤西くんってごくせんに出てましたよね?
今回の「anego」の方が赤西くん可愛かったですよね

ほらほら、微妙~にそれてるよ・・・

竜也くんも今回の舞台は今から楽しみにしてるようで、
1年くらい舞台が続いてもいいくらいだとか?
ふ~ん、そんなに楽しみにしてるんだ。
ま、共演者もお馴染みの方が多いのもあるんでしょうね。

「藤原竜也を守る会」の白石さんとは「身毒丸」以来の共演だよね?
一緒に泣いちゃっただなんて、可愛すぎ~
感激屋さんは健在だったんだ
そうそう、若い頃は(今も若いけどね)もともと感激屋さんですぐに泣いてたよね
ああゆうところも好きな一部だなあ・・・涙脆い男性っていいわ
涙脆いというか、泣き姿がキレイなの。。。
そりゃ鼻水ダラダラで顔クシャクシャにして泣くのが現実だろけど、
理想はキレイなほうがいいもの(笑)
竜也くんの泣き姿は絶品よ~すばらしい
もう見ててキュ~ンってくるもんね

ん?なんで涙フェチの話になったの?

そうそう、共演者ですよね。
高橋恵子さんについては、二人の級子なんだ。(夏木マリさんとね)
ハムレットの母はどうした?ガートルートだっけ?
こないだはそういや「赤い疑惑」にも出演されてましたね。

西岡徳馬さんにも触れてたな~
壤さんと吉田鋼太郎さんは「のんべえ」なんだ(笑)
~ボクはまだまだ敵わない・・・~って
憧れてるんかい目標なんかい

若い女性二人にも触れてるけど、篠原涼子さんには「デュエットはついていく」だった。
もう一人の若い人は毬谷友子さん
誰?知らんかった・・・初めて見たのかな?あまり記憶に無い。
チェ・ジウにちょっと似てない?

彼女のHPで語ってますね。
お冬役は早い話が「ハムレット」のオフェーリアだそう。
竜也くんに「「尼寺へ行けっっっ!!!」って言われてる果報者なんだってさ。
でもでも、気分は「赤い疑惑」のさちこだってさ(笑)
竜也くんも「魅力的な方」だってさ~興味あるんだ。ふう~~~ん。めずらしい。

唐沢さんもイマイチどんな人か掴めないな~いろんな役するでしょ?
イメージ固まってないからどんな人かわからないのかもね。
面白いひとなんだろうけど、普通の時は硬そうに見えるわ。

ちょっと、ホレイシオは?詩人は?
高橋洋さんについては触れてないよっ!なんで???

でも竜也くんは誰からも可愛がってもらえるし、人徳だね~
身近に入れば可愛がってあげちゃうよ

今回は1回しかチケット取ってないからな~
面白かったらどうすんの???
すばちいわく、こないだみたいなことが起きたら終わってるよ~って。
そりゃそうよね・・・
泣いても笑っても1回観劇予定なんだから、無事何事もなく観れる様に祈るしかない。
楽日も観たかったけど、娘ら二人のエレクトーンの発表会なのよ
ここで舞台を観に行ったりすれば、一生言われるよ

“ママは私たちより藤原竜也を選びました”って。
何かある事に言われそうだわ仕方ないから我慢の子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿