旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

昨日の話ですけども

2007-11-03 | お手軽ケータイ日記
夏前からリョーコ会長との間で話に上がっていた『ウラハラぷらぷら計画』。

時期的なこととか、会長が風邪をひいたりとかで、延び延びになってましたけども、昨日、ようやく行くことになりまして、なんだか急に寒くなった中、行ってきました!



原宿に到着して最初の行き先は……


会長とわたくしが揃って行く所といえば、ここしかありません!


写真からもバレバレですけども(笑)


ジャニーズ・ショーーップ!!
イェーイ!!


平日の夜間ということもあって並ぶこともなく、すぐに中へ


イマイチ食指が動かない写真しかないシゲに比べて…私でさえ「この写真好き♪」と言ってしまうほど、ナイスな写真の多い、会長お目当ての仁


レシートにその差、歴然


ちなみにコンゴウは、ヘーセーの雄也が映ってる集合写真で、会長がお買い上げされました。


関西……


うちわ以外、写真は一枚もナッシング


今度こそ、忘れずに、大阪のジャニショに行ってやるーーー!!



ジャニショをあとにして向かったのはクレープ屋。

…………。

食べたの何だったっけ?(笑)
クリームチョコチーズケーキ?
チーズケーキに生クリームとチョコの組み合わせだった。
クレープがあったかくて美味しかったー!
でも外を歩いてたら寒かったーー!


いい大人二人がクレープ食べながら向かったのは、会長が【何がなんでも】行きたがってた場所。

ショップ『janji』

仁やヤマピーのファンならよく知ってる場所でしょうかね。花君に出ていた城田優のファンにいたっては間違いなく知ってる所ですね!


…………。


に、行きました!!(笑)

シフトのせいか、残念ながら、会長の目的は果たせませんでしたが(笑)、私は黒のカットソーをお買い上げ♪

クールでカッコイイのよ、これがまた!
NEWSのライブに着て行こうっと!
シゲよりヤマピーの目を引きそうだけど(苦笑)
なぜか、持ってるうちわは【シゲ】という(笑)

会長!
アクセも揃いで買いたいので、また近いうちに行きましょう!
今月中に!(笑)


食事はジャンクでアメリカンな感じを食べたいね!
ってことで、ひーさーしーぶーりーに、シェーキーズへ。
2000円で食べ放題って、学生か!!(笑)

ちょっと後半苦しかったけど、たまにはこういうのも、楽しいよね!



…………。



アカン。
日本・韓国戦が気になってしかたないので、今日はここまでね。

バレーのあとの『SP』もめっちゃ楽しみだけど♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (読書日和)
2007-11-04 00:27:18
私も先日原宿に行ったもので、そのつながりでるるりんさんのブログに来ました。
原宿の竹下通り、表参道通りはすごく良いところだと思います。
みんなオシャレに対する熱意や活気がありますよね♪
歩いている人みんなオシャレで、何となく心がワクワクしてきます。

るるりんさんは埼玉県に住んでらっしゃるのですね。
私も高校までは埼玉に住んでいました。
良かったら読書日和にも遊びにきてください☆
返信する
懐かしい~ (のん)
2007-11-04 17:45:13
うわあ、ジャニーズショップ!
懐かしいですねえ。(^。^)
品川に勤めてた頃、山手線使って集金に行く時は
昼休みから抜け出して、寄ってました。(^^ゞ
やはり平日は空いていて写真見やすいですよね。
関ジャニのがないんですか?
大人数のグループが出てきたからでしょうか。
Vのはまだ置いてあります?(笑)

SPかっこよかったですねー!
今までで一番カッコいいキャラではないですかっ。
脇を固める役者さんもマニアな感じで。(^.^)
これから土曜日が楽しみです。
返信する
はじめまして! (るるりん)
2007-11-04 22:02:32
読書日和、コッソリとお邪魔しました(笑)
コメントも残さないでゴメンなさい。
原宿でジャケットを購入されたんですね。
私の場合、勤務先の関係で銀座とか丸の内が拠点なんですけども、表参道~原宿にも時々足を伸ばします。

同じ東京でもちょっとエリアが変わっただけで、ファッションも変わりますよね。
その多様性がなかなか面白いなと思ったりします。
返信する
ジャニショ♪ (るるりん)
2007-11-04 22:11:57
のんさん、コメントありがとうです!

平日、ほんとに空いてます♪
写真も近くに寄ってじっくり選べるし。
冬休みになったらまた平日も混んでるんでしょうけど。
関ジャニのはあるんですよ。しかもライブ写真は47都道府県ごとに(笑)
なかったのは、弟分の関西Jrたちのですー(泣)
でもなぜか【うちわ】はあるという。
V6の写真もいっぱいありますよ!
VoyagerのPV撮影用に行ったタイのオフショットもありました。

SP、めっちゃ面白かったですね!!
私的にはかなりのメガヒットです!!
かなりキテます!!(笑)
DVD出たらぜったい買いますよ!(って早すぎ?)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。