旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

やっぱり……

2007-11-01 | お手軽ケータイ日記
シゲはイジラレキャラなんでしょうかねー(笑)

本日の『うたばん』

中居くんに「で、キミは誰だっけ?」と、前回の登場に続いて2回目になるフリはもう鉄板?(笑)
テロップで出た名前に「しげあき」とルビがふってあったのがなんか笑えた。でも、こんな感じで先輩にいっぱい絡んでもらって、メジャーにならなくっちゃね!

ファンの私が言っても贔屓目だと思われるだけなんだけど、シゲはホンマにいいキャラなんですよ?
雑誌のコメントとかでも、NEWSのメンバーが『シゲ』の名前をよく出してるのを見るんですけどね。いやいやーメンバーにめっちゃ愛されてるなあと、なんかうれしい気分になるんやね♪

そして、そして、新曲『Weeeek』フルで初めて聴きました!
あ、ウソ、ウソや
ラジオで何度か聴いてたわ(笑)
踊って歌ってるのを見るのが初めて、でした!

曲がポップってこともあるんだろうけど、なんか、みんながむっちゃ楽しそうに歌ってていい!
シゲのソロパートがいい!(笑)
シゲの笑顔がめっちゃ好き!

今日のうたばんで、RUSS-KのCMも捕獲出来たし、アルバムのCMも初めて見て捕獲も出来ちゃった! CMのラストがシゲとヤマピーの2ショットいうのが、これまたいい!



というわけで!

明日金曜はMusic Station!
来週月曜はHEY!×3!
まさにNEWS Weeeek!
NEWSが(より正しくはシゲが)いっぱいだよー

あ、録画しておいた今朝のズームイン見なくっちゃ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでるだろうなぁ~っと (まーうさ)
2007-11-02 20:48:27
るるりんさん こんばんは!

以前は女の子いっぱいのグループが呼び名つけられたりしてイジられてましたが、度重なる不祥事で登場しなくなり、代わってジャニさんグループがいっぱい登場するようになりましたね!
なかなか面白かったっすよ!
・・・で、るるりんさん的には「ふかわりょうダンス」はいかがだったですか?(笑)
返信する
ダンス (るるりん)
2007-11-02 22:38:47
まーうささん、こんばんは!コメントありがとうです~♪



ダンスですか?(笑)

意外と白いヘアバンドがみんな似合っててツボでした(笑)

いまいちビミョーなみんなのノリも(笑)



ヤマピーの日記に『あのダンスをやらされたのがヤダった(笑)』と書いてあったのも可笑しかった!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。