旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

私のチョコレートは熱い想いに溶けていったよ

2011-05-09 | お手軽ケータイ日記
予定していたよりも早く仕事が終わったので、ケーキを求めて駒込のパティスリー『トロンコーニ』へ

隠れた人気店だけあって、月曜日とは言え、さすがに6時半過ぎでは、ショーケースの半分以上がスカスカ状態

シェフからも「あまり品数なくてスミマセン」と謝られましたけども、私がまだ迷えるくらいに残ってただけで十分です

そして、限られた選択肢の中から、チョコレート系のケーキをチョイス

あ、ケーキに差した『8』マークはローソクなんだけど(これもお店で売ってた)、もったいなくて火はつけてません

母が「停電用のローソクね」と言ってたけど、こんな小さいんじゃ1時間いや30分も持たないでしょ


てか、ケーキの周りのセロハンを取り忘れた
なんかテカってて変
しかもケーキに見えない
チョコレートのテーブルみたい(笑)





さて、今日は丸ちゃんとMAPのお仕事だったようですね

30ちゃいになっての記念すべき初仕事

早くオンエアが見たいんだにゃ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なケーキ☆ (ちい)
2011-05-10 00:12:35
これは、ヨコの部分も食べれちゃうんですかー
気になる、気になる

今日はpコンに慶チャンが来たらしい
なんだか最近NEWS不足なんで、LIVE!x3見てまぁす
また6人そろったコンに行きたい
返信する
ヨコは… (るるりん)
2011-05-10 00:38:50
ちいさん

もしこの横山さんが食べられるものだとしても私は食べたくないなーてか永久保存にするよ

この横山さんはソロコンの時のグッズで貯金箱なの

もう少し早く気づいたら、オリジナルのバースデーケーキを手配したんだけどね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。