旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

マイホームにSmile

2011-05-10 | ジャニーズ雑記
『マイホーム』フラゲしてきましたー
そして一緒にBUMP OF CHICKENの『Smile』もフラゲしてきましたー


いやもう『マイホーム』のPVが楽しすぎる

特に横山さんとマルちゃんのイチャイチャっぷりがヤバい

もうなんでこんなにベタベタしてんのー(笑)


けど、この曲、改めて全曲聴くと、すごくいい

去年の8UPPERSから続く、愛とか家族とか友情とか、普遍の温かいテーマがこの曲にもあって、意図したわけじゃないのに、偶然このタイミングでリリースすることになったということが心にせまる。

これ、生でバンドで聴いたら泣けちゃうな

来月の『365日家族』もドラマでしか耳にしてないけど、この曲もかなりヤバい
ガチのバラードをシングルで出すのは初めてだよね。

あっ、今日予約してきました



そーだ寝る前にもう1回DVD見ようっと

そして『はにかみオブリガード』聴きながら寝ようっと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイホーム (いろは)
2011-05-11 13:44:36
るるりんさん

素敵な夢を見て幸せな私ですけれども

るるりんさんの横山クンが夢に出てきました

彼の大きくてキレィな手に包まれてデートしてました(笑)

かなり恥ずかしがってる姿にキュン②でした
そんな素敵な恋がしたいなぁって思いました

マイホーム素敵な曲ですよねぇ

フルで聴いたら優しくて温かい曲に涙ポロリしちゃいそぅでした

まだPV見てないので休日にゆっくり見ますね

返信する
キャッ(〃▽〃) (るるりん)
2011-05-11 22:38:45
いろはさん

夢の中で手つなぎデート
キャー
私なんて最近疲れすぎてんのか、夢ぜんぜん見てないです
見てないはずはないので覚えてないだけですね

今回のPVは、私的に横山さん萌がたくさんありました
マルちゃんとのイチャイチャもですけど、マルちゃんにかける気遣いの一言とか、ひたすらに向かってる姿とか、あんな横山さん、こんな横山さん…

いろはさんがまだご覧になってないので詳しくは言いませんけども、見たら「あっこれか」ってわかるはず
見たら感想を聞かせてくださいねー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。