旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

Happy birthday,YOU!

2011-05-09 | ジャニーズ雑記
5月9日になって1時間経過…





横山さん 30歳のお誕生日おめでとうございます



んーと…



何を言えばいいかな?
なんか言葉が思いつかないんだけど…



今のまんまの横山さんで、ずっと変わらずいてくれたらいいな
だって、なんだかんだ言って、君はちゃんと大人になってるんだもん
だから、根っこは変わることなく、子供の気持ちを失わないでいてほしいの

そして、関ジャニ∞をもっともっと上に引っ張っていってほしいな
30歳になった横山さんにしか出来ないことが、きっといっぱいあるはずだから
メンバーもヨコを頼りにしてると思うよ


あっ
私、久しぶりに「ヨコ」って言ったかも
だってな、ヨコって呼ぶのは、ライブの時くらいになってしまったんだもん。
1年前のソロコン以来、「横山さん」としか言えんくなってしまったから。
長崎のあの日がターニングポイントやったなあ。
まさか、こんなに横山裕にハマっていくとは想像してなかったし。

でも、この前も書いたけど、穏やかな気持ちで大好きと思えるのは、横山さんなんですよ。

そして

私の創作イマジネーションを豊かにしてくれるのも、横山さんなんですよ。(注・妄想ではない)




というわけで、30歳1年目の横山さんのご活躍もめっちゃ期待してますので


いっぱいネタをくださいね

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっぴBirthday♪ (ようてつ)
2011-05-09 11:23:26
横山様

30歳 お誕生日
おめでとうございます

るるりんさんと
横山様にとって 素敵な一年になりますように

私は 手作りケーキで御祝いする予定です

家族に 不思議がられそうだけど
返信する
HAPPY BIRTHDAY (いろは)
2011-05-09 13:21:00

るるりんさん

本日は、横山クンのお誕生日ですね

ついに30才
しかし若々しぃいくつになってもリアルピーターパンな彼でいてほしぃです


仕事がお休みな私は、ケーキと横トラ貯金箱を並べてニヤけてます(笑)
eighterよりも∞が大好きな横山クン

これからも私達eighterを楽しませてくださぃ

素敵な30代を過ごしていただきたぃです

私も来年30代に突入するので待っててくださぃ(笑)

おめでとぅござぃます
返信する
おめでとう (実子)
2011-05-09 18:30:36
『本当におめでとう』だよね^-^
返信する
手作り! (るるりん)
2011-05-09 19:11:44
ようてつさん

すごいですねー
手作りケーキ
家族は確かに???かもしれませんが(笑)

私はお目当てのパティスリーで買ってきました
夕方遅くだったんで種類はだいぶ減ってたんですけど
仕事が早く終わって買いに行けただけでも良かったです~
返信する
私は今から… (るるりん)
2011-05-09 19:36:58
いろはさん

ケーキを手に、今は帰りの電車の中です
思っていたより早く仕事が終わって良かったです
今すぐケーキを並べてお祝いしたい~
30歳になってダンディーになった横山さんを祝ってあげたい

いろはさんは来年ですか
横山さん共々、首を長~くしてお待ちしていますよん
返信する
おめでとうをありがとう (るるりん)
2011-05-09 19:41:08
実子さん

コメントありがとうございます
5月9日が終わりに近づいてきたら切なくなってきました
誰かをお祝い出来る日って、なんか特別ですね
返信する
それが… (ようてつ)
2011-05-09 20:14:56
今 バイト休憩中です
午後 ケーキ作りを 始めようとした頃に バイト先から早出するようにとの連絡がきて ケーキ作りは断念
夕飯準備もそこそこにバイトに来ちゃいました!
帰ってから作っても 誕生日すぎてしまいそうなので…
るるりんさん
私の分まで御祝いして下さい

お誕生日のこの日に ウチの丸男くんと冒険のロケとは
直接 おめでとう 言えたかな

バイト頑張ります
返信する
今から (いろは)
2011-05-09 21:02:26
るるりんさん

お仕事早く終わって上がれてよかったです

るるりんさんの横山クンへの思いが通じたのでしょうね

ケーキも買えたよぅでよかったぁ


私事ですが、『おめでとぅ』って呟きながら横トラクンにお金を入れたら『ありがとぅ』って言われてキュンとしました(笑)

今からケーキをいただこぅかと思います

るるりんさんも横山クンの為に素敵な夜を
返信する
えええ~っ (るるりん)
2011-05-10 00:20:14
ようてつさん

バイト入っちゃったんですかー
手作りケーキがあぁぁ

私は早く仕事終わって、無事にケーキもGET出来たというのに

横山さんの30歳一発目のお仕事が丸ちゃんと一緒というのが嬉しい
丸ちゃんいっぱい横山さんを笑わせて、HAPPYにしてくれてるはずだから
返信する
イイネ!(笑) (るるりん)
2011-05-10 00:29:59
いろはさん

それテンション上がる~
で、キュンってなる~

私もやってみようって思ったけど…「もっとちょーだい」「足らんぞ」たら違う反応が返ってきそうでやめちゃった(笑)

あ…9日終わっちゃいましたね…昨日から続いてたワクワクソワソワがしぼんでいく感じします
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。