旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

今朝起きたら…

2008-01-25 | お手軽ケータイ日記
なんか体中が痛くて
なんかめっちゃダルイ
熱まであって
ご飯とか固形物がのどを通らない


おーまいがっ


昨日のイヤな感じが的中しちゃった



体を動かすのがツライので、今日は1日ずっと寝ておりました





夕方


首を長くして待っていたものが到着しました!


幻のオリスタ


日曜日に買いに行ったのに、すでに完売だったオリスタ


そのオリスタの成人式特集のシゲが来ましたーー!(テゴも一緒)
そして
たしかにシゲの写ってるショットは少ないけど(笑)カウコンのページも!!

悠さん、ホンマにホンマにありがとうございました!!
感激に体の痛みも熱も吹っ飛びそうです。



というわけで、さっそくですが

私が1番知りたかった、シゲが「20代のうちにしたいこと」

3つ挙げてるんだけど

あーもう、この人はホンマに私のツボにいちいちハマる人なんだと、あらためて実感


1番目 小説を書く


キターーー!!
ジャニーズきっての文豪!!

岡田クンも以前、趣味で小説書いてるみたいな話をしてたけど、私は物書きアイドルが好きなのか
シゲも岡田クンもエッセー書いてるし、まずはどちらのエッセーも出版してほしい!!

ちなみにシゲは、「恋愛小説は好きじゃないから(笑)ヒューマンなものを書きたい」らしい。
前にMyojoで、オチが面白い恋愛短編小説を書いてたけどね(笑)
あの話、ストーリー運びが秀逸で好きやったなー
小犬2匹と一緒のグラビアもめっちゃ気に入ってて、職場のデスクに貼ってるんだけど。


話をオリスタに戻します。

したいことのあと2つは、「学生役をやる」というのと「船舶の免許を取る」っていうこと。

学生役、若作りしてやっておきたいそうですけども、テゴに「シゲと並ぶと俺が15歳に見える」言われてるし、学生役の消費期限はギリなんじゃないかって気が…

つーか、オリスタのシゲテゴの2ショットグラビア、テゴは白シャツに紺白ストライプのネクタイで就活中の学生みたいに若々しく見えるけど、白のピンストライプの入った黒シャツを着たシゲは…なんか…ギョーカイのヒトみたい…


…………。


めっちゃ似合っててカッコイイからいいんだけど、やっぱ二十歳には見えないんだよなー


あとこれね、船舶の免許を取りたい理由?

「“船の免許持ってるの!?”って驚かれたい」

ってこれさー、前に「はなまる」出た時に話してた、大学の学部選んだ理由と、なんか似てなくね?

「学部を聞かれた時に、“法学部”って言う方が響きが良いなと思って」


なんつーか

シゲのこういう小市民的な発言もたまらんのよね

本音隠してカッコイイこと言ったっていいのにさ、思ってることを正直にストレートに言っちゃうんだよね、シゲってば

でも、この飾らないシゲの人柄って、彼の最大の魅力だと思うんだよね。
だから、人見知りの激しいヤマピーもシゲとならサシで食事行ったり出来るんだろうし、亮ちゃんも遠慮なく絡みたくなるんだろうし、マッスーは自分のことをシゲが一番分かってくれてると思うわけだし、テゴはタメなのに上から目線で甘えられるんだろうし、慶ちゃんはシゲを家族みたいに思うんだろうね。



私ね

やっぱりシゲが好き

加藤成亮という男が好き

「俺は若く見られたい」って、やたらオヤジくさい発言をしちゃう二十歳のシゲが好き(笑)


思えば、WEB日記『吾輩はシゲである リターンズ』を初めて読んだあの日から、すべてが始まったんやね


…………。


なんだか

熱に浮かされたみたいに語っちゃいましたけど(つーかマジ熱あるし)

だけど

なんか、いい夢を見れそうです。

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お身体大丈夫ですか? ()
2008-01-25 21:00:44
寒い日が続きますもんね。暖かい消化のよいものを摂って元気だして下さいね。

オリスタ、しげ君テゴちゃんのが載ってたんですね。知らなかった。

NEWS愛が足りない(笑)

NEWSといえば、昨日からスペースシャワー、M-ONで クロサギVer.の太陽のナミダ流れてますよ。



めちゃめちゃカッコイイっす(^^)。



見てくださいね。よだれものです(笑)

早く6人Ver.流れる事を期待して。



で、SPは明日で終わりですね。私、だだはまりで

BOX買う事にしました

。特典談議しましょうね。
返信する
お大事に~! ()
2008-01-25 21:42:17
るるりんさん、こんばんワンツーであります。
風邪ですか?
ここ最近びっくりするくらい寒いですし、酷くならないといいですね。

で、で、ででで!
ちゃんと届きましたか、よかった~。
スクラップなんてあまり送ったことないので、綺麗なまま届くか心配で心配で(笑)。
小説の話は私も岡田くんを真っ先に思い出しました。
一昨日かな?とくダネ!でインタビューをしていて、小説の話も出てきてたんですよね。
いつかその小説、読めるといいなぁと思います。
SPは春にスペシャルも放送されるようですね~。

ではでは、ゆっくりたっぷり睡眠を摂って、シゲの夢も見ちゃってください(*´∇`*)

返信する
太陽のナミダ (るるりん)
2008-01-25 21:52:54
遼さん、コメントありがとうです。

寒さに参ったのか、年末年始から続いた無茶無理がたたったのか・・・でも熱はだいぶ下がってきましたので、大丈夫です!

クロサギVerの太陽のナミダ、見てみたい!
さっそく情報をくださってありがとうございます!
6人でのPVも早く見たいですね!
シングルのCDにそのDVDが入らないのが、ちょっと残念ですけど・・・。

SPのBOX、私も買います!というか、買わないほうがおかしい!(笑)
返信する
大丈夫でした! (るるりん)
2008-01-25 22:01:26
悠さん、こんばんワンツーです。

風邪なのか・・・風邪なんだろうな・・・でも今日1日寝まくっていたおかげで、熱も下がってきたし、悪化することはないと思います。

オリスタのスクラップ、ちゃんと綺麗に届きましたよ!
シゲの笑顔はどんな薬よりも効果的デス♪

そうそうSPのスペシャル、4月5日でしたっけ!
昨日、めざにゅーで見てテンション上がりましたよ~
明日はついに最終回!スペシャルの話題がなかったら、最終回が終わったら気が抜けちゃうとこでした(笑)
返信する
そうそう買わないほうがおかしい(笑) ()
2008-01-25 22:24:11
~追記



太陽のPVの始まりが

SPの冒頭シーンと被るんですけどね。



子供がSPじゃんって

。突っ込んでました(笑)。

るるりんさんがどんな感想書かれるか楽しみにしてマッスー( ^^)Y。
返信する
うわー!大丈夫ですか? (まーうさ)
2008-01-25 23:12:56
るるりんさん こんばんは!

いきなり大荒れ天気でそちらでも雪降ったっぽいですもんね。
燃え尽き症候群から本当に燃え尽きて体調崩しちゃったんでしょうか…。
お大事にです~!
返信する
SPの冒頭というと (るるりん)
2008-01-26 22:42:04
オープニング・アバンですか?!

まだ太陽のナミダPVを見れてないので、ぜんっぜんイメージ湧きませ~ン(苦笑)

そんなことより、あと1時間以内でSP最終回ですね!
うーーん、待ちきれないっ!!
返信する
大丈夫ですー (るるりん)
2008-01-26 22:45:39
まーうささん、こんばんは!
ご心配をおかけしてスミマセヌ!
別に燃え尽きたわけじゃないと思うのですが・・・というか、これからのスケジュールを考えると、まだ燃え尽きるわけにはいきませんて!(笑)

熱はなんとか下がりました、が、今日も体の痛みだけはビミョーに続いてました。
でも、SP最終回を見る体力はありそうなので、明日には回復できるんじゃないかと。
返信する
お大事になさってください~ (のん)
2008-01-27 01:25:16
熱下がったようで良かったですっ。
でもどうかムリはなさらず。
って、11時半からという遅い時間のスタート
見ちゃいました?
見ちゃいましたよねっ。
レビューもゆっくり書かれてくださいね。

いやあしかし、2時間SPやっても終わんないぞって
気がしますね。
返信する
見ちゃいましたよ~ (るるりん)
2008-01-27 18:51:08
のんさん、ご心配をおかけしました!

SP最終回、もちろんオンエアで見ましたよ!
でもって、レビューもさっそくあげました!

2時間スペシャルですべてが終わるとはとても思えませんけども、4月が待ち遠しいっ!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。