旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

ビタミン不足で疲れもピーク?

2008-01-24 | ジャニーズ雑記
今日はまたえらく寒い日でしたね。

外ではものすごい風が吹いておりまして
ビルの1階にあるウチの部署には、外から人が入ってくるたびに、ハンパじゃない冷気がひゅうううと吹き抜けていくわけで


暖房の効いた室内にいるというのに寒くて仕方ない。

レツアクな職場環境のおかげで熱でも出すんじゃないかと心配だよ?


ま、今のところ熱は出てませんけども、数日前から口内炎が出来ましてん。

ビタミンB不足なのか
疲れがたまっているのか

とりあえず、手っ取り早くチョコラBBを服用してるとこ


じつはわたくし


年末年始も口内炎に悩まされてましたんですよ。
これはアカンと、大阪行く日に薬局に立ち寄ってチョコラBBを買っていって、なんとか乗り切ったわけなんですけども


治って1ヶ月も経ってないのに、ちょっと口内炎になりすぎ。

自分じゃ気づいてないだけで、体に相当疲れがたまってるんだな、きっと

と思ったので、今日はいつもより早めに職場を出ました。


でもって、地元の本屋に立ち寄って、久しぶりにテレビナビさんを買いました。
でもって、CDショップに立ち寄って、来月発売のV6のライブDVDとNEWSの新曲の予約をして、BUMP OF CHICKENのCDを買いました。

BUMP OF CHICKENは完全にシゲの影響な


ところで

ナビさんは、なんつーか

ときどき、私のツボを突く内容を載せてくるわけですよ?

ほかのテレビ系雑誌では全然取り上げてなかったNEWSのドームライブを2ページも使って載せてくるなんて、去年の関西ジャニーズJrの取り上げ方といい・・・


編集部員に「私」がいるんじゃないのか?!


しかも!!
シゲの写真にギター王子の写真が使われてるーー!!
保存版Bookのオリスタでさえ、その写真はどこにも載ってないのに!!
ちょっナビさん、スゴすぎだよーー!!
ただ写真の位置からだと「頭にちょこんとのせたクラウン」は写ってないけどね。
でも、なぜに私が一番見たかった写真をもってくる?!


やっぱり、編集部員に「私」がいるのかっ?!



なんか、NEWSの2ページに興奮して他の話を忘れそう(苦笑)

ヤマコーの「ちょっと休憩」は本当に「休憩」になってましたね(笑)
野沢雅子さんを相手に「ドラゴンボール」を熱~く熱~く語ってましたね。
今までのインタビューの中で、一番テンション高かったんちゃう?
この男、ホンマに「ドラゴンボール」好きなんやなー(笑)

で、堺さんのエッセイ。
白のハイネックセーターが素敵。てか、この写真の堺さん、めっちゃいい。
エッセイのほうは、「位(くらい)」という内容で、演劇の練習法の一つ「ステイタスゲーム」の話とからめて、以前に沖田総司を演じたときの話から、最後に大河ドラマの家定役についてちょっと語ってまして。
相変わらず、堺さんのエッセイには語り口になんともいえない味があるなー
つーか、堺さんのエッセイも38回なのか!
もうそろそろいい加減、書籍化したほうが・・・


てか、私もいい加減、たまには早く寝たほうがいいんじゃないか?
いつも夜更かししてっから、口内炎が出来るんだよな、きっと。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (アイリス)
2008-01-25 17:44:42
お寒うございます。

 口内炎、私も時々かかるので、その不快感よくわかります。やっぱり疲れが原因かしら。
 Naviのシゲくん、素敵じゃないですか! とくに
○囲みのがいいな。ギターのも。噂のティアラが見えなかったのが、ちょい残念ですけど。
 堺さんのフォトもいいし、耕史クンのハイ テンションには、もう・・・。
 こちら、寒さの中で、ショーンのバースデー祝ってます。なにかしてあげたいのに、それができないのが寂しいわ~。
返信する
誕生日 (るるりん)
2008-01-25 21:46:17
アイリスさん、コメントありがとうです!

私も○囲みのシゲ、めっちゃ好きです。
笑ってるシゲの顔も好きなんだけど、ちょっと凛々しい表情のシゲはもっと好きです。

そうでした。今日25日はショーンの誕生日ですね!
せっかくの誕生日に何かあげたい、してあげたいと思っても、出来ないのがホンマに寂しいですよね。
来年のシゲの誕生日には、ちゃんとお手紙を送ろうかと思ってます。それでも気持ちは伝わりますよね。
アイリスさんも、これからだと日にちは過ぎてしまいますけど、バースデーカードを送ってみては?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。