旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

楽しい1日でした

2010-05-30 | お手軽ケータイ日記
かなめさんがモデルみたいにめっちゃカッコ良かった『リラの壁の囚人たち』の感想はのちほど。


リョーコちゃんの、あさこ様のソロライブ観てきましたあ報告を聞きながら、日本青年館から青山に出て、久しぶりに糖朝で遅めのランチ。

サンラータン春雨麺とチャーハン。


仕上げにマンゴープリン。


やっぱり糖朝は間違いない。


リョーコちゃんから
「みこ姉、いま、しげとヨコといたらどっちに行きます?」
聞かれましたよ

私の答えはもちろん「しげ

いやいやだってそこは変わらないっしょ


食後は、青山から表参道の方へ、あちこち立ち寄りながら、2人でシャネルでサングラス買って、原宿クレープ食べて、最後は久しぶりにジャニショに寄りました。

たぶんすごーく久しぶり。

1年ぶり、とかではないけども、めっちゃ久しぶり。





まさか自分が一番始めに『関ジャニ∞』のコーナーを攻めるとは、思いもよらず


そして


………


なんですか、これ


どれもチョーステキすぎるんですけど
どれを買おうかチョー悩むんですけど


私「リョーコちゃーんどうしようヨコの選べないよぉだって全部欲しい

リ「みこ姉、大丈夫ですよ『全部買う』っていうチェック欄がここにありますから」



全部買う、なんて、ウチの人のだってやったことないのに

やれるか



リョーコちゃんが三宅君を選ぶのを待って、ヨコの選択にご協力いただきました。
で、数ある横山裕の中から6枚をセレクト。
9割方リョーコちゃんセレクト(笑)

そして、カツーン、嵐と辿って、ようやっとNEWSのコーナーへ


しげさん…


相変わらず写真映りが決していいとは…


おー
おーー


超カッコいいー


たぶんトラブルマンの撮影が始まった頃の写真


おお


ホンマにベストショットが揃ってて、これは奇跡だ


これと…これと…

でも、人の助けなしに選べるのか…

結局、ウチの人の写真も6枚セレクト





対等かよ(笑)





でも…いま写真を見ながら「これは岡田君を越えたかも…




横山裕の手と指の美しさに見とれてしまう私なのです…

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。