旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

5月29日(土)のつぶやき

2010-05-30 | お手軽ケータイ日記
09:29 from Keitai Web
今朝は寒いです…5月下旬で革ジャケ着てる私…
09:43 from Keitai Web
ひょえええ?駅にノースリーブのワンピの人がいる?
14:35 from Keitai Web
ただいま糖朝なう
15:32 from Keitai Web
糖朝のマンゴープリン超美味しいっ?
17:47 from Keitai Web
原宿でクレープなう
18:30 from Keitai Web
ジャニショで久しぶりにまとめ買いしたー?
by lululin34 on Twitter

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2010-05-30 23:15:58
ツイッター始めたのですね♪
私もいずれ始めようと思っています。
気軽につぶやけて良さそうですよね^^
返信する
Unknown (るるりん)
2010-05-31 08:27:48
はまかぜさんもぜひ
ツイッターは先月くらいからユルユル始めてたんですが、ブログにアップ出来ると分かったので、もうちょっと多くつぶやいてみようと思ってます。
返信する
Unknown (rico☆)
2010-05-31 08:55:15

Recent Entriesのつぶやきを見たらよかったんやね。

何処見てたんだか(笑)。
返信する
Unknown (るるりん)
2010-05-31 18:50:26
ricoさん、見れた?

たいしたことつぶやいてないけど
ま、つぶやいてるだけやから(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。