旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

ツイッターとかヨコとかしげとか

2010-05-30 | ジャニーズ雑記
その日のツイッターをまとめてブログに載せる機能を使ってみたんだけど・・・


絵文字が出ないのな


ツイッターでつぶやいたものがブログの記事になるのは、日記のバリエーションが増えて助かるんだけど・・・

携帯の絵文字使ってんだから、上手く連動してくれないかな



それにしても、今日もあと2日で6月とは思えないほど寒かったですね・・・

最近、日曜日の朝、予定が特にないときは、9時半から始まる「冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP」を朝食とりながら見るのが日課みたいになりました。

あ、関ジャニ∞MAPの公式サイトが素敵なことになってます


今日の放送の旅人はヒナとたっちょん

たっちょん・・・

やっぱりキュートやなあカッコイイなあ

お育ちのよさが随所に見える言動がたまりません

そして食べてる時のめっちゃ幸せそうな顔が好き


なのに・・・


私はツタヤの通販で予約してまでこんなん買いました。
 
ARENA 37℃ SPECIAL 2010年 07月号
 
音楽専科社

超サイコウです
表紙&巻頭特集で写真がいっぱい
可愛くって、カッコイイ横山裕が満載




・・・何やってんだ、私





あ、今朝の読売新聞の日曜版「YOMIHOT」の「よみほっとTV」インタビューは、しげさんです



スーツがほんまにお似合いですけども
何か面白い話でも聞いてるとこでしょうか。
ものすごい笑い顔なんですけど(笑)

いちおう「トラブルマン」放送中はそれなりにお仕事はあるのかな
最終回前にも番宣とかありますよね?



あ、しげさん

ところで、今週の代々木にはいついらっしゃるの?


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rico☆しゃんです。)
2010-05-30 20:57:56
twitter何処に貼ってる?
それか、ブログの記事に書いてる?
覗いてみたいけど分からない。

横の雑誌も買いに行こうと思ってるんだけど、
まだ書店に行けてないんだ。

明日、買いに行きます
返信する
Twitter (るるりん)
2010-05-30 22:12:24
えっとね、lululin34で検索かけてみて

あと、このブログにその日のつぶやきがまとめて掲載されてる記事があるんだけど、PCからだったら、そこからも見られるよん
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。