ルイスと映画泥棒

中国・韓国映画を中心に毎日観た映画の感想を記録。おすすめ度を☆で採点、☆四つ以上は必見の映画。

釜山船の旅(食事編)

2009年08月26日 | 韓国


ふじまるの全景はおみやげのペーパークラフトで。



敦賀港で乗船前の写真。



釜山港到着。



ふじまる初日の昼食は和食。









初日ディナーはコース料理。飛行機の食事との差を感じるひととき。



二日目は慶州。プルコギは美味しかった。慶州での昼食









慶州の夕食「韓定食」。他にもさんまなど、評判は今一つ。バランス悪すぎ。



三日目。釜山の昼食、海鮮鍋。味はまずまず。



ふじまるに帰って夕食の和食。やっぱり豪華。



ラストランチはふじまるのデッキでのバイキング。気が利いています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-26 22:18:06
これが例の旅行ですか。
食事も立派じゃないですか。
返信する
Unknown (けん)
2009-08-26 22:20:38
コメントに名前を忘れていました。
返信する
なあんだ~ (ルイス)
2009-08-28 14:20:54
あなただったのねん。今日、始めて知りました。
返信する

コメントを投稿