☆感謝の毎日☆嬉しい楽しい有難う!

映画、ドラマ、音楽、スポーツ、名作、名言をシェア

2005.6.12 新しい基準をセット!

2005年06月12日 | 言葉
♪シェリー、夢を求めるならば
 孤独すら恐れやしないよね、シェリー~
(by尾崎 豊)

 成功者やトップリーダーは、孤独さえも楽しんでるそうです・・全てを楽しんでいこう!

 昨夜も人生ビジネススクールに参加できました。
 アンソニー・ロビンズのセミナーを上映、そのあとシェアの時間がタップリ。
 もう、意見が出るわ出るわ!
 参加された皆さん、ありがとうございます♪
 ここでまたシェアしますね。
 今日はアンソニーのインカンテーションを。

Now, I am the Voice!
I will lead, not follow!
I will believe, not doubt!
I will create, not destoroy!
I am a force for good!
I am a force for god!
I am a leader!
Defy the odds!
Set a new standard!
Step up!
Step up!!
Step up!!


今、私は声である
私は従うのではなく、導く!
私は疑うのではなく、信じる
私は壊すのではなく、創り出す!
私は善の力! 
私は神の力
私はリーダーである!
逆境をはね返して、勝負を挑もう!
新しい基準をセット!
駆け上がれ!
ステップアップ!!
さらに高みを目指そう!!

いま与えられている素晴らしさ、幸せに感謝して・・・さらに上を目指そう!
挑戦も改善もエンドレス!!

WE HAVE UNLIMITED POTENTIAL!!