☆感謝の毎日☆嬉しい楽しい有難う!

映画、ドラマ、音楽、スポーツ、名作、名言をシェア

ボクサー・ホッジとソリタリオ最強伝説

2009年04月03日 | スポーツ
皆さん、いつも有難うございます♪

GスピリッツVol.11は、ダニー・ホッジ大特集!!

nasaさんが執筆、14ページも!
もう、速攻で買いました(笑)。

アマレスとボクシングで全米を制したホッジ。
実績、スキル、ケンカ強さから言って、ホッジこそが20世紀最強という方が多いでしょうね。

格闘技研究室でも話題になった、ピート・ラーデマッヘル(メルボルン五輪ボクシング金メダリスト)との試合は・・・?

アマレス時代、プロボクシング試合記録など、ホッジの知りたかった部分が明らかになります☆

孤狼仮面最強伝説は本当なのか?
ソリタリオ特集や、馬場外伝も興味深いです。

シュートファンやルチャファン必見の内容、皆さんにおすすめの一冊ですよ^^

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nasa)
2009-04-05 13:06:53
ここでは、何という名前になっているんだろう(笑)。
拙稿、取り上げてくださり感謝です。

ラーデマッヘル(と読むようです)との試合は実現していないようですね。
ボクサー時代に関しては、
・映画撮影でお蔵入りとなったボクサーとの異種格闘技戦について
・ホッジ、猪木・アリ戦を語る
というエピソードがありますので、いずれどこかでご披露致します。

小泉悦次ことJoe Hooker Sr.さんの記事についても、ご感想をお願いできたら幸甚です。
返信する
有難うございます!^^ (ロッキー☆)
2009-04-06 00:12:01
nasaさん、有難うございます♪

ピート・ラデマッハーだと思ってました。
もう少しで大偉業達成?恐ろしい男ですよね。

ホッジさんのボクサー時代のエピソード、楽しみです!
Hookerさんの記事も素晴らしいので、感想をシェアしていきたいですね^^
返信する