いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

バゲット美味しそうに焼けました

2015年07月26日 06時29分11秒 | パン
焼き上がりの香りが漂うと
ちょと幸せになるバゲットです

気温が上がって
発酵の感じも変わって
毎回ちょっとドキドキするけど
焼いているときに
ぷっくり膨らんで
クープが割れると嬉しくなります



だんだん
本来のバゲットがわからなくなってきて
目指すところがあいまいなんだけど
でも
焼けたのを取り出したときに
「おいしそう

と思えたら
それでいいのかな~




オーブンを温めるだけで部屋の中が暑くなるので
この時期パンを焼くのはどうしようかと
毎回悩む私です





ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
-->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷し中華 | トップ | きりんのベビーシューズ完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事