いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

韓国春雨買ってきた

2024年08月04日 17時21分00秒 | 日記
イオンにあったお店が無くなってて
インターネットで調べたら
1月に閉店して
今年2月に移転してた

いつからイオンに行ってないかわからないけど
少なくとも7ヶ月以上は行ってないってことだね


しばらく買わないつもりだったけど
チャプチェ作りたくなると思って
買いに行った

そして1kg購入



業務用サイズですね


これを買うの3回目です



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ | トップ | アメゴの塩焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZUYA)
2024-08-04 19:17:19
中華食材の「干し豆腐」と同じですね。少量で買えない...😅

飲食店でチャプチェを頼んで日本風の春雨で出てきたら、結構...😓

今度探してみます~👀
返信する
Unknown (Luby)
2024-08-04 19:37:54
ZUYA さん
これはもうちょっと少量のものも売ってるのですが、結局使うので一番大きい袋で買いました😅たしか500g入りもあったような気がします。
チャプチェは韓国春雨がいいんですよ。やっぱり。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事