いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

ちょっとリッチなランチ

2012年04月30日 18時22分03秒 | 日記
今日はデパートにお買い物に行きました


そして
一度行ってみたかった
イタリアンレストランにランチに行きました

12時少し前に入ったので
予約していなかったけど
入れて
とってもラッキー




あとはすべて
予約のお客さんばかりだった




パスタランチでは無くて
贅沢にそのもう一つ上のランチを注文

上の写真のサラダは
高知産の野菜にパルマの生ハムです





自家製のフォカッチャにつけるオリーブオイルは
若いフレッシュな香りのオイルで美味しかった

                



そして
夏野菜のパスタは
大葉がのっています。
にんにくの香りがふわっと広がる
美味しいパスタでした

写真ぼけてますね
                






私が選んだメインは若鶏
バーニャカウダのソースと
ケールのソースって言ってたかな

                

もう一つの方は
真鯛でアンチョビのソース。
これも美味しそう

                








デザートは
小夏と自家製のチョコレートケーキ&バニラアイスとチーズを使ったスイーツ

                


もちろんエスプレッソを頼んで
ズッケロ(砂糖)を入れていただく

                




贅沢なランチでした
また行きたい
次は
贅沢なディナーをここで食べてみたい
きっとワインと一緒に頂くと
たまらなく美味しいに違いない





心が幸せに満たされた
GWの特別な一日でした








ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人との夕御飯 | トップ | フレンチトースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事