いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

女のおしゃべりは長い

2012年04月29日 06時39分37秒 | 日記
おはようございます。
昨日の夜
どこまでもどこまでもしゃべり続けておりました


女子はおしゃべり好きです




想像通り
DVD鑑賞会は
楽しかったです



バレエの発表会のDVD2枚を見た後に
別のDVDも。
何時間見ていたでしょうか(笑)



今私が行っているバレエ研究所
本当に好きで
それがどうして好きなのか
発表会のDVDを見ながら語り続けてしまいました。


先生がどの生徒に対しても
とくに
こんな大人になって始めた生徒にも
一生懸命教えて下さって
愛されているのがわかるから
だから
すごく好きなんだって
友達に語る中で
自分でそれを確信していました


ここでバレエができることが
本当に幸せなことだと
嬉しくなりました



DVDをたくさん見たので
バレエに行きたくなって
うずうずしています





さてさて
今日はどこに行きましょうか?

楽しい一日になりそうです



皆さんも楽しい一日になりますように






ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからDVD鑑賞会 | トップ | 美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事