ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

もう夏だけど?&ご連絡です。

2012年06月17日 | お知らせ
こんにちわ~^0^

昨日はかなりの雨が降りましたが、今日は降らなかったので
お洗濯物が干せてよかった~

台風が沖縄のほうへ近づいているみたいね・・もうそんな時期なのですねぇ。。

今年はいくりちゃん(すももの木)は台風でまた倒されないように
補強のほう、大丈夫かチェックしとかなくちゃだわねぇ。。

今は、カエルがゲコゲコ言ってますが、昼間は、ホ~ホケキョ♪と完璧に鳴けているウグイスの声がずっと聞こえていました。

春に、ホケ・・ホ・・ホケ・・ホケケと、聞こえてて、未熟者!!と思っていたウグイスがやっと鳴き方をマスターした模様。

 もう 夏なんですがねぇ。。^^;


さてと、今日は、ご連絡です。

受注分のサンキャッチャー”プリズムツリー”は、最終グループの配送準備が整いました。



明日、ホイミの手作りの箱に入れて送り出します。
かわい~く(?)プチコラージュした箱で・・・(恥ずかしいんデスが^^;)

あ、でも、その箱だけでは心配なので、更に外装を段ボールでガチガチに強化してますんで、
受け取られた方は、なんじゃこりゃw( ̄Д ̄)w と、ドびっくらされるかもしれません;;
 段ボールは再利用物を利用してます・・・エコだと言っておきましょう~ホホホ(^ー^|||

 ホイミ作の箱に辿り着けるまでに、強化外装を腕づくでこじ開けてくださいな(苦笑)

 あ、でも、逆さ厳禁ですよ~!そ~っと、解体してね~(o≧▽≦)oデリケートだからさぁ~



 さて、明日の午後より発送開始させていただきますが、ゆうパックを利用します。
お届け日・お時間をご指定できます。

ご注文くださっている方で、指定希望がありましたら、明日の午前中までに、ご連絡をお願いします。
ご指定無き場合は、最速日時でお届けします。

いちお、ご注文くださっているかたへは、メールで個別にご連絡させていただきましたが、メールをご覧いただけない事もあるかと思って、こちらでお知らせさせていただきました。

ではでは、ご希望の方はご連絡よろしくです( ^Θ^)ノ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯茶)
2012-06-19 16:53:30
ご無沙汰してます。
ツリー綺麗~。素敵ー。
相変わらずがんばっていますね♪

このところ台風と残業でバファリン漬けです。うひー。制作からは程遠い毎日。
オーダーメイドモノだけで終わる毎日。
それでも、楽しいので自分のペースでゆっくり進みます。

ああ。温泉が恋しいよー。
返信する
Unknown (ホイミ)
2012-06-19 19:12:01
卯茶さんへ*
こんにちわ! ありがと~頑張ってますよ~^^よく電池切れて自動充電中~となってしまいますが^^;
台風、また5号が来てるね~残業、相変わらずなの? 忙しい会社なのね~景気が良い会社みたいね。

バファリン飲み過ぎないようにしてくださいよ~私も湿気で調子が安定しないん~><

そうね、自分のペースを超えちゃ楽しくなくなるから、ペースを崩さないことが大事ね!

温泉~卯茶さんは、寂れた雰囲気風の昔ながらの温泉がお好きなんでしたよね^^ お住まいの地域は良いお湯のスパセンがあるから、お手軽にスパセンの露天風呂でボーっとするのも少しはリラックス出来るんじゃないかなぁ~^^夜遅くまで開いてるから、のんびりほぐしてみては? ^w^*
返信する

コメントを投稿