ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

今日はニャンの日?+お知らせ

2014年02月22日 | お知らせ
こんにちわ~^0^

ソチオリンピックも大詰めとなってきましたね、
あと気になるのは、男子アルペンスキーの湯浅選手が密かに気になってます(u_u*)

フィギュアのエキシビジョンも楽しみ♪

ウインタースポーツってワタシはちーともダメなので(見る側の人)、
どの選手もみんな眩しいです、全力で凄いのを見せて欲しいと願っています。


さて、ショップlu-xでは、一部決済方法に変更を行いますので、
 そのご案内を先に・・

 代金引換手数料が今までは670円いただいておりましたが、3月末までの決済を
 370円に引き下げさせていただける事になりました。

 残念ながら4月から消費税がupしますので、4月1日からは390円になりますが、
 これまでよりもお気軽にご利用しやすくなるかと思います。

 ずっと以前から、もっとお安く出来たらってモヤモヤしていました。
 ひとつ、自分の中の問題がクリアできたように思います。

 どうぞお気軽にご利用くださいませ(=^エ^=)w

 そのほかの決済は変わりませんが、今後、送料などもお客様の負担を出来るだけ
 軽減出来るようにしたいと考えています。

安心してお取引が出来るように企業努力(?)して行こうと思いますので、
今後ともどうぞlu-xをよろしくお願い致します。


そしてそして~今日は、ニャン・ニャン・ニャンの日♪

って事で、ぷち旅で出会ったニャンコ達、ご覧下さい^w^

ニャン♪

仕舞い忘れた舌が可愛いsymbol1

ニャン♪

何か見つけたみたい。 シッポがワクワクしてるょmeat

ニャ~ン♪

そんな愛おしい瞳で見つめられると・・・


   メロメロしますからぁ~~~~~nose5






最新の画像もっと見る

コメントを投稿