ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

お正月ワンコリース~進行状況2~

2010年12月16日 | 樹脂粘土
こんにちわ~^0^

今日は一段と寒いです。
太陽はドコヽ(@_@;))((;@。@)ドコ?
北海道、東北、日本海側の方、雪は大丈夫ですか?
風邪など引かないようにしないとね。
皆様もどうぞお気を付けて!

さて、昨日ご紹介しましたワンコリース、
リース台はこんな感じです。
まだざっくりイメージなので、
もう少し手を加えたいかも~って迷ってまふ。



ワンコのジュリーちゃん(樹脂粘土)はこのリースのどこかに取り付けて、
今週中に仕上げるつもりです^^*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯茶)
2010-12-17 13:38:02
…着々とクリスマスとお正月が近づいてきますね。やばい。残業続きでなーんもしてないわ~(><)お歳暮にカードに大掃除・・・いやあああああ~。
返信する
Unknown (ホイミ)
2010-12-17 16:27:55
卯茶さんへ*
ワタシもヤバイ~なんでこんなにハードになっちゃうんだろうね~年末って;;
大掃除~いやや~~~><

来年にまわそ。ぼそっ)(┳━_┳━)
返信する

コメントを投稿