ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

ルイボンはがんばるっ!

2008年10月07日 | ワン・ニャンズ
こんにちわ!
ご無沙汰しておりました^^;

前回ご紹介した手作りのパーツ、ネックレスに完成しています。
だけど、今日はお天気が悪く、デジカメ君のご機嫌も悪いみたいなので、
明日お天気が良ければ撮影してご紹介できるかな・・と、思います(;´▽`A``

さてさて、たくさんの方々から、ルイボンと私への励ましのお便りを
頂戴し、感謝と共に頑張ろう!とルイボン共々治療に励んでおります。

ルイボン(=^エ^=)の症状はあまり進行はしていないものの改善には至っておりませんが、
信じられないくらい元気になっているのですよ~(=^エ^=)

食欲が非常に有ります。
医師にはもう長くは生きられないだろうと言われているにもかかわらず、
モーレツにごはんを要求してくれます。

ウエットフード(猫缶)しか食べられないけれど、健康だった頃よりも
ペロリとたいらげてくれて、まだ足りないよ~とウルウルの瞳で見つめてくれます。

日頃ルイボンに無関心なヤンキー猫のぶぅ子もルイボンの毛繕いを
手伝ってあげてたりして、彼女なりに心配しているのかな。なんて
嬉しくなります。
(ルイボンの食欲にあやかって猫缶三昧Ψ(⌒∇⌒)Ψのぶぅ子です。)

ペット用プロポリスが効いているのかな?

それとも、ガンに効果があったと薦められ乳ガンのぶぅ子のために買った花びらたけというサプリが効いているのかな?(ルイボンにも与えてみてます)

どっちでもいいや、効果があると信じたい。
(ぶぅ子の5つあった乳ガン4個がほぼ消えてますっ!!驚!)

プロポリスの方は、ニッキの匂いがしてニャンズ(=^エ^=)は嫌がるので、ルイボンにはシリンジ(注射器)で飲ませているので、食後は毎回格闘ですけどね^^;

特に夜は4時間置きにごはんの催促にやって来るので、かぁちゃんはゆっくり眠ってられないのですが、仕方ないですね。

こちらで仲良くしていただいている弥生さんからお預かりしたペットのパワーネックレスをルイボンのニャンコベッドに仕込んでます。こっちも効果があるのかも♪

1日でも長く生きられればそれでいいかな。。って最近は思うようになってきました。
ルイボンを失う恐怖に怯えていた数週間前に比べると、私もちょっぴり前向きに成れているのだろうな。。と、感じる事もあります。

とにかく!ルイボンはがんばっていますよ~!!!
ご心配下さった皆様、ありがとうね。




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

さて、今月は新作のご紹介&発売開始を同時に行ってみようと思いますので、
チェックしてみて下さいね( ̄w ̄)

今月は、1000円均一コーナーを新たに増設しまぁす!(11日(土)を予定)

宝石質ストーンのペンダント(販売予定価格3000円)も増設記念に入れちゃいます。
どうぞお楽しみにーっ!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弥生)
2008-10-07 22:45:53
こんばんは~♪
今日は浅草橋に行って8時過ぎに帰宅して、やっとのんびりネットでもと覗いたら…
ル、ルイボン君元気なのね!
この頃殿の記事がないから、元気かな~?と
心配していました。
そんなに食欲があるのなら安心です。
やっぱり食べられるっていうことが一番だもの!
姫の乳がんも4個も消えたの~?
何が効いているかは分からないけれど、そんなことは問題じゃないよね~
良かった!良かった!

ホイミさんの気持ちも落ち着いてきて良かったね!
人も動物も永遠に生きることは出来ないんだから、
「今」を楽しんでください!
返信する
Unknown (ホイミ)
2008-10-08 13:29:56
弥生さんへ*
こんにちわ!
ご心配をおかけしてますm(__)m
お陰様で今のところ現状維持を保ちつつ体力だけはしっかり補給中のルイボンなのデス((((((≧∇≦)))))) 医師も驚いていて、普通は食欲が無くなってやせ細って・・☆彡 なんてパターンらしいので、信じられないけど、ルイボンの生きようとしている事がスゴイって言ってくれてますよ^^このまま治ってくれたらラッキーなんだけどな。。
ぶぅ子の乳ガンも不思議なの!5個もあった腫瘍がほんとに小さくなってて、4個は完全に消えてしまいました!!1個だけ固い腫瘍が残っているんですが、こちらも気のせいかもしれないけど、小さくなってきてる気がします。
ありがとうね、私もだいぶ落ち着いてます、ルイボンの食後にお薬とお口の洗浄しているんですけど、もう大変で、毎度ルイボンにはすこぶる嫌われちゃってます(T-T)(すぐご機嫌は直るんですけどね^^;)
返信する
Unknown (まっち)
2008-10-09 02:24:40
よかったよかった~~気になってたのだぁ~~。。

プロポリス・・私もつくしの時にあげてましたよ・・・もう、注射器でないと食べないのですりつぶしたのに混ぜてました・・。

まぁちゃんの時には、もう、最初で何にも判らないし、こっちがパニック状態でなんにもしてあげられなかったし・・・。

猫、犬兼用のブドウ糖の入った栄養剤見たいなのも売ってるし・・・とりあえず、筋肉が落ちないように頑張って!!

食べてても、痩せだしたらきついようですが覚悟してください・・・、心の準備は・・絶対、必要だから・・まぁこのときは、準備できてなくってもう、大変で。。。(T_T)よく、仕事行けたよなぁ・・・・・でも、喪失感は最後だっただけに、つくチャンの時の方がひどかったけど。。。。。(T_T)

頑張ってください!!
返信する
Unknown (ホイミ)
2008-10-09 14:28:00
まっちさんへ*
心配かけてゴメンヨーm(_"_)m
プロポリス、ウチは粉のにしたんです、ごはんに気付かれないようにふりかけてやろうと企んで。。だけど、匂いがニッキで、ニャンズは、このごはんゼッタイ怪しい。。つって近寄りもしないんだゎ;;
仕方なく注射器で強行よぉ~σ( ̄∇ ̄;)
オッケー( ̄ー ̄v 筋肉が落ちないよぉ気をつけておくわね!
ブドウ糖入りのは知らないなぁ。。探してみます!! ありがとうね(=^エ^=)w
返信する

コメントを投稿