ハンドメイドlu-x(るっくす)

手作りアクセサリーショップlu-x(るっくす)の店主ホイミのつぶやきブログ
  ~他ブログよりお引っ越ししてきました~

ハロウィンわんこリース*完成っ!*4

2010年10月01日 | 樹脂粘土
こんにちわ~^0^

遂に完成しました~

ハロウィンわんこリース♪

まずは、全体像から


至近距離から


左側から


右側から


上から


オーダー主様のH様のOKが出れば、発送準備に入ります。

10月に入っちゃったけれど、お約束どおり、10月上旬にはお届け出来そうで
少しホッとしています。

==============

昨夜、父の入院に付き添って一晩明かしました。

父の病院から直接本業の職場へ出勤してきたのですが・・・・

夕べは一睡も出来ずデス。

手術のため絶食を強いられていた父は30時間の絶食がきつかったらしく、
苛立ちは絶頂に達し、夜中、興奮状態(何か食わせろ~!とキレてねぇ;;)

点滴の針を引っこ抜き、腕を動かさないようにとベッドに固定されると、大声で唸りながら、ベッドの破壊活動を一晩中。。。(ーー;)

看護師さん、夜中に父の病室(個室)に大集合。

看護師さんに叱られると、今度は黙ってベッド破壊活動を黙々と。。。( ̄▽ ̄;)ゞダメダコリャ

今晩もまたホイミを寝させないために、朝ご飯食ったらゴキゲンでグゴー!ってイビキかいて寝てるよ。

あ~ぁ。。ホイミがお仕事している間、パワーを充電してる父がうらめしい( ̄~ ̄)

今夜こそ、意地でも寝てやるじょ(`・ω・´)ゞ

============


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぴ☆まま)
2010-10-02 16:35:25
こんにちは(^-^)

入院してる方も看病する側も精神的に大変ですよね

少しでも眠る時間ができますように…
返信する
Unknown (ホイミ)
2010-10-02 18:01:46
ぽんぴ☆ままさんへ*

体調はいかがですか?
ご心配をありがとうね。
精神的に来ますね;;ホント^^;
少し眠れたので、今夜はもっと寝られるかな~と思っています^^
ほんとにありがとうね。
ぽんぴ☆ままさんも無理しないようにね。
返信する

コメントを投稿