衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

ボクはエスパー

2011-10-31 20:40:54 | 
エスパーとは、超常現象・予知・透視・テレパシー・念力などの超感覚的知覚能力を持つモノをいう。



J「フム...」



J「ウ~...」



J「ウィィィ...」



J「ぐぐぐぐぅ」



J「アガァ~...」


J「ムムムム...」



J「ウゥ~ッ...」



J「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!」



J「...ハァ、ハァ、ハァ」



J「ふぅ~。」



J「....」



J「こんなん出ました。」


ジェッシー、いつからニセ占い師になったの。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガブリエル君の続報 | トップ | 茜ちゃんとママ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙が・・・・(爆) (ぱす蔵)
2011-10-31 21:48:03
流れるほど笑い転げました!!

もうこの表情可愛くて可愛くて~
「リーダーさまぁ♪」
写真集など出版したらウレウレですね・・・♥
返信する
ジェッシー先生 (はち)
2011-10-31 21:48:22
私の金運はどうでしょうか?
500円玉貯金は長続きするでしょうか?
ガブちゃんは幸せになってくれるでしょうか?

今までは思い出した時だけしてたのですが、今は意識して500円玉は使わないようにしています。
我が家の3本足のネコズはトラウマを抱えてしまい、足音や気配で目にも留まらぬ早さで走り抜けます。

ガブちゃんはトラウマを抱えず、幸せになって欲しいです。
返信する
肝心なこと (はち)
2011-10-31 21:51:20
ジェッシー君、サイコーにかわいいです。
特に最後の写真は絶品ですU+2661

何度見てもかわいい~!
返信する
変顔シリーズ (BJAmom)
2011-10-31 22:44:31
ぱす蔵様

撮っているときからシナリオ出来ちゃいました。写真集、いいですねぇ。アメコカをお笑い犬だと誤解する人が出ちゃうかも。


はち様

Unicodeで来ましたね。いつも有難うございます。ジェッシー曰く、サモアサンドを極めるかどうかで損益分岐点が変動するそうですよ。500円玉貯金、ここだけの話ですが、夫がせっせと貯め、私がせっせと抜いてます。

はち様家の猫ちゃんは3本足で走れるのですね。ではガブリエル君も不可能ではないということか。猫ちゃんのトラウマが早く癒えますよう。


返信する
リサイクル (平ちゃん)
2011-11-01 00:15:59
も~夜中なのに一人吹いてしまったじゃないですか~(爆)

楽しいわ♪♪♪

フツーならブサ顔で没になったり、はたまた消去していまいそうな写真まで有効利用してしまう才能・・・やっぱ見習いたいですよ!

いや~あっぱれ、もう一度最初から見ちゃおー
返信する
何をおっしゃる (BJAmom)
2011-11-01 18:21:51
平ちゃん様

無駄をなくせとばかりに、どんなものでも活用いたします(笑)。

センスと才能ある数々のお品やガーデニング。見習いたいのはこちらの方でございます。

返信する

コメントを投稿