衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

駐車場使えます!

2024-04-10 23:58:00 | 衣笠山
今日は風が冷たいものの、とても良いお天気になりました。



昨日までの悪天で散ってしまったと思われたソメイヨシノはところどころでまだ残っています。




神社の社務所では、いつのまにかタツナミソウが咲いていました。




バギー押して登って行くと、なんと駐車場が利用可能になっている。😆

衣笠山公園内はソメイヨシノからシダレザクラ、ヤエザクラとリレー中。


管理棟付近


上の広場



シダレザクラや桜の絨毯を見ると、昨年はスノウも一緒に楽しんだなと、せつない気持ちになってしまいました。




毎年楽しみなこのこのコ達、明日は開花しているかしらね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第72回衣笠さくら祭 ライト... | トップ | 桜が終わり、久々の投稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿