衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

ガブリエル君の続報

2011-10-31 19:47:36 | 
10月23日追記

CACIの掲載記事によると、7時間に及ぶ手術の末、後ろ足の骨が砕けていたため断脚することになったとのこと。

引き続き、医療費の支援を募っています。どうぞ宜しくお願いいたします。



10月17日掲載

緊急手術費用支援願い

この幼いセターの手術費用が不足しています。

ガブリエル君


茨城センターに収容されているイングリッシュ・セターの男の子、生後3ヶ月から4ヶ月。右の前足と右の大腿骨の複雑骨折で立ち上がることが出来ず、緊急手術が必要です。

この手術費用は紹介された大学病院で60万程とのこと。他に通院費用などもかかることでしょう。手術費用が確保されればこの子の命は救えます。


我家も3頭のケアや医療費だけでも精いっぱい。

だけどこの幼い命のために、まだまだ何かを節約できるはず。僅かかもしれないけれど、その僅かな金額が集まれば、尊い命を助けることが出来ると信じています。今、支援の輪が緊急に必要なのです。

どうぞCACIホームページ2011年10月14日(金)記事をご一読頂き、一緒に支援して頂けませんか。

ガブリエルはミカエルと並ぶ有名な天使。この名前に負けぬ可愛い幼子、皆で助けてあげましょう!!



CACI支援先

<<ゆうちょ銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
記号:10540/番号:85757001

<<三井住友銀行>>
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店(店番:254)
普通預金口座番号:2050095

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイクTシャツお披露目 | トップ | ボクはエスパー »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はち)
2011-10-17 20:09:20
ガブリエル君、なんとか助けてあげたいです。
ボーナス月なら、とか積み立て満期になる来年ならとか思ってしまいます。
そんな悠長なことはいってられないですね。

少額ですが明日にでも振り込みたいと思います。

こんなに可愛い子が大怪我をしてセンターにいる。
悲しすぎて涙が出ます。
返信する
嬉しい! (BJAmom)
2011-10-17 22:12:19
はち様

例えばお茶菓子代を回したりと、たとえわずかでも、一人でも多くの方が、可能な支援を実現下さることが命を救う源になりますものね。

確か、はち様のおうちにも介護が必要な猫ちゃんがいらっしゃって、ケアにかかる費用も大変なはず。賛同下さりお礼を申し上げます。
返信する
Unknown (ななちゃんファン)
2011-10-18 00:11:12
ぱす蔵ママさんのブログでガブリエル君の事を知りました。

助けて頂いた命、手術で歩けるようになるなら何とかしてあげたいですね!

微力ですが明日振り込みさせていただきます。
返信する
Unknown (レギュまま)
2011-10-18 16:16:16
CACIの記事見ました。
私も微力ですが、明日振り込みさせていただきます。お茶菓子代程度じゃどうにもならないと思わず、たくさんの方の気持ちが集まれば、大きな支援になりますよね。
ガブリエルくんが元気に歩けるようになりますように。
返信する
支援の輪に感謝 (BJAmom)
2011-10-18 19:59:05
twitterで拡散下さった方、さっそく支援下さった方、これから支援をと思われている方。皆さま、有難うございます。そしてどうぞ宜しくお願いいたします。

私も本日、僅かですが郵便局から送らせて頂きました。


ななちゃんファン様

当ブログはCACI経由で閲覧下さる方が大半を占めているので、本件は既にご存じの方が多いです。

なので、パスタ君とななちゃんのブログからお越し下さったこと、支援を下さるというカキコミまで頂き、とても嬉しく、お礼を申し上げます。

ぱす蔵様ブログ常連のはち様も、支援とtwitterでの拡散にご協力頂き、皆さまとの縁がこのように小さな命を救うための大きな力となるであろうことに心強さを感じます。我が事のように嬉しい。

どうぞ宜しくお願いいたします。



レギュまま様

いつも有難うございます。

おっしゃるとおり、たくさんの気持ちが集まれば大きな支援になりますよね。救いたい命はたくさんあります。それぞれが出来る事を形にしていけば一頭でも多く救い出すことが出来ると信じて...。

どうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
天使仲間 (平ちゃん)
2011-10-21 21:43:51
我が家にも天使ちゃんがおりまする

ミッシェル = ミカエル

この可愛い天使ちゃんを救わなくては…ですね
返信する
大天使 Michel (BJAmom)
2011-10-21 22:04:40
平ちゃん様

そうでした!
キリスト教やユダヤ教では、ラファエル、ガブリエル、ウリエルと共に四大天使の一人、ミッシェルちゃんも天使の王子でしたね。

そう、一人でも多くの賛同があることを祈ってます。

あ、可愛いミッシェルちゃんのハロウィン服、進捗状況を見に行かなくちゃ。

返信する
Unknown (はち)
2011-10-24 08:16:01
ガブちゃんに笑顔が戻るまで支援したいと思います。

小さい体で七時間の大手術を頑張ったんだから、残された道は幸せになることだけ!

ガブちゃん頑張れ!!
返信する
見守りましょうね (BJAmom)
2011-10-24 22:14:04
はち様

支援してあげたい動物達はたくさんいて、
どの子も皆幸せにしてあげたいですね。

その中で、こうして縁のあった子に、少しだけ手を差し伸べてあげることしかできないけれど、それは確実に、幸せへの道導となるはずだと信じて...。



返信する

コメントを投稿