衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

ハンドラーデビュー

2012-08-28 21:05:42 | 
「ボクもジェッシーを持ちたい」と、よく言っていたチビ兄ちゃん。今日の夕方散歩でハンドラーデビューを果たした。




かなりしっかりと誘導できるようになっていたけれど、リーダー様は常に真中の位置を維持したい。



だから、私が連れているヴァレンシアとボブの間に割り込んでくる。歩きにくかったのに、チビ兄ちゃん頑張ったね。

だけど私も頑張ったよ。


子守りは大変だぁー。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寛ぎのひととき | トップ | 毎晩仲良く夜警中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!1年生!! (ぱす蔵)
2012-08-28 22:23:55

チビお兄ちゃん頑張ってる!
リーダー様との息もイイ感じ♪

これからBJAmomさんを
バックアップしてくれる事でしょうね・・・!

夏休み・・・お疲れさまでした!
あともう一息ですね~
返信する
Unknown (はち)
2012-08-29 00:56:36
きっとお兄ちゃんやお姉ちゃんのようにハンドラーになりたかったのですね。
今度は山科でハンドラーデビューできるようになるといいですね。

ハンドラーデビューは一生の思い出になると思います。
いい経験が出来てよかったですね。
返信する
CACI最年少ボラ りょうたを目指せ (BJAmom)
2012-08-29 16:37:44
ぱす蔵様
将来に期待したいところです。
そして、ようやく明日から学校始まります!(笑)


はち様
山科散歩ボラとして巣立つ日がくることを願っているのですが...。

返信する

コメントを投稿