衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

寛ぎのひととき

2012-08-27 21:07:17 | 
夕食の準備中、キッチンの椅子に頭を乗せ、じぃーっと私を見つめ続けている。




かわいいよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェッシー、再びカインズへ | トップ | ハンドラーデビュー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はち)
2012-08-27 21:25:43
バレンシアちゃんの信頼、慈愛に満ちた瞳。
BJAmomさんとの絆が見えます。

本当に女の子らしくて可愛いです。
返信する
かわいい! (ぱす蔵)
2012-08-27 21:46:00
今日はワイルドじゃなくて
可愛い女の子になってる~~~!
返信する
同感です♪ (Ame&Ralママ)
2012-08-27 22:27:09
BJAmomさまのご多忙さまではありませんが
わたくしも平日の仕事+週末の遊びとで
忙しなく毎日が過ぎ去っておりますが
今日のバレンシアちゃんの眼差しや表情に
寛ぎのひとときを感じました
返信する
柔和な表情 (BJAmom)
2012-08-27 23:46:43
はち様
鋭い!おっしゃる通り、信頼関係のようなものを感じるひと時なのですよ。

ぱす蔵様
さきほどの夕方散歩でカマキリを捉え、口からぶるさげていた顔が信じられません。

Ame&Ralママ様
コメント有難うございます。
私もアメリちゃん達のように、那須の河原で犬達を走らせてあげたい。いつになったら叶うかしらね。それまではパパ様画像でバーチャル避暑させてくださいね。




返信する

コメントを投稿