京阪本線 2016/4

2016-05-05 19:04:55 | 模型

どんどん関西へ行くサイクルが短くなってきていますね

 

洛楽が土休日に定期化されたというので久しぶりに本線の撮影へ

京阪本線の記録は相変わらず代わり映えしない大和田駅先カットの羅列となりますが、ご勘弁下さい

 

大和田

8010F

6007F

8008F 洛楽一本目(比叡山連絡)

GW明けまでは限定の副標が装着されているそうです

2226F 急行淀

洛楽の続行を走る通過駅補完用の急行

5554F

8009F

7202F 快速急行

こちらも洛楽通過駅補完用に誕生した快急

8001F 洛楽2本目(大原連絡)

全く無意識で撮っていたんですが、終点到着後に接続するものによって副標を変えているんですね

7203F 急行淀

3003F

2456F

8007F

6013F 快速急行

8003F 洛楽3本目(鞍馬・貴船連絡)

2211F 急行淀

快急→洛楽→急行淀がパターンのようですね

7001F

8006F

9003F 快速急行

8005F 洛楽4本目(定期化記念副標)

 

洛楽はもう1本あるのですが太陽が高くなり光線が悪くなってきたのでこの辺で南海へ

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 南海 2016/4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事