03系幕

2014-08-03 18:34:24 | 鉄道部品

あっという間に月が変わってしまっていました

たまにはなにか書かないとブログをやっていたことを忘れてしまうので

 

毎年恒例の松屋のイベントへ行ってまいりました

毎年恒例なので特に書くことも無いかなぁと思っていたのですが今年は鉄道部品を売っているブースで掘り出し物が

この前のダイヤ改正で交換されたメトロ03系の方向幕が大放出されておりついつい購入

運良く使うことなくお役御免となった急行入りのものを引き当てました、急行以外にも新たに出来た折り返し設備に対応するために越谷や武蔵小杉が追加印字されています

北綾瀬で購入したメトロ6000系の機械に取り付けて飾っておくことにしましょう。

 

 

暑い夏休みの始まり

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014夏北海道 | トップ | 7910号搬出 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-04-22 14:47:05
03系の急行一度だけ乗ったことがあります。日比谷線から乗って、中目黒に着いたらアナウンスで日吉か元住吉(どっちか忘れた)まで急行運転しますってアナウンス流れてびっくりした記憶があるな〜。 確か東横線内はダイヤが乱れてたような。 かれこれ15年以上前の話です。
返信する

コメントを投稿

鉄道部品」カテゴリの最新記事