最終電車に入れて欲しかっ気持ちもありますが車両の運用上仕方がないことだったのでしょう…
新丸子
94:9010F
トップバッターはクーラーが原型のまま残っていた9010F
本線で最後の仕事に就く1000系に見送られて一足お先に恩田へ
高津
48:9010F
帯の赤が薄くてカッコ悪いなぁと思っていた頃が懐かしいです
江田
49:9005F
2本目は9005F
影が残念です…
溝の口
48:9001F
ラストは9001F
急行灯復活&HMで一躍人気者となったトップナンバーも地上渋谷駅より一足早く東横線を卒業
HMと急行灯は元住吉に置いてきたんですかね
江田
夕ラッシュギリギリのこの時間まで臨時でスジを引いて回送するのはなかなか珍しいですね
そこまで元住吉のキャパは切羽詰っていたのでしょう
残るは日比谷線直通と地上渋谷駅ですね…