~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

のんびり 飲むなら やっぱり

2007年01月30日 | Grume
今回は 夜が 長かったので(笑)。


ホテルの ラウンジへ 入りました。

ITOMOちゃんは
出来れば 同僚だけで
飲みたかったんだけど。

あぁいう場で。

みんな 上司と 飲むのって
平気 っていうか。
好きなのよねぇぇぇ。

ITOMOちゃんは。
プライベートな時間は
好きなように 好きな人と
過ごしたいから
いくら お仕事で 来てても
自由時間なのだから
何も 上司と 飲むことは無いであろう
って 思っちゃう。
( ¬^¬ )


↑ で 顔に出ちゃう。




あっ!!!( ̄□ ̄;)

だから 上司受けが 悪いのね。
うんうん。


ええっとぉぉ。
場の 雰囲気は まったく 無視して。
好きなように 飲んでました。
はい。


┐( ̄ー ̄)┌ 




最新の画像もっと見る