~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

ふっふっふっふ・・・・

2006年03月20日 | 名古屋
大阪から 来てくれた
2人の 友達と 別れて。

ITOMOちゃんは 一路
名古屋市郊外へ。

何故にって もっちろん
名古屋へ来たら
そうですっ!!!!

悪友達に 会わねば!!!!!!
(≧∇≦)人(≧∇≦) 。

駅まで MISA( 仮名 )に
迎えに来てもらい。

そのまま お食事場所の

「 朝宮乃館 」へ。

コースで オーダーしていたのだけど
なかなか 楽しめましたよん。


お食事の後で 時間切れのため
MITOTAN( 仮名 )が 帰り。
残った 3人で なんと
ラーメンを 食べにっ( 笑 )。

まだ 食べるんかいっっ!!!
って 感じですが。


たっぷり おしゃべりも 堪能して。

MISA( 仮名 )に
MEGU( 仮名 )宅まで 送ってもらい。
MISA( 仮名 )は 帰宅。

ITOMOちゃんは
MEGU( 仮名 )んちへ 
ご宿泊~~~~~~~。

いやぁ 学生時代の 友達って いうのは
本当 いつ あっても
気兼ねなく 楽しく
同じ気持ちを 持っていたり
考えていたりするもので。

ITOMOちゃんの 貴重な
エネルギー充電の 時間で
ありまする。

♪ (★^▽^)V





最新の画像もっと見る