~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

はるばる 来てくれたよんっっ

2006年03月20日 | 名古屋
いやぁ 今日は
大阪から 友達が 2人。

わざわざ 名古屋まで
足を運んでくれて。

いやっ 例え!!!!!!
「 ITOMOちゃんに
会うために 来たのよぉ~~~ 」
って 言ってくれてのが
社交辞令だとしても。

大阪から 名古屋まで 来てくれた
ってことが
嬉しいじゃありませんかっっ。
うんうん。
\(*T▽T*)/


いやぁ それも これも。

ITOMOちゃんが
「 大阪 遊びに行くねぇぇ~~ 」
とか 何とか かんとか。

・・・・・ 言ったきりで。

ええっとぉぉぉぉ。
ず~~~~~~~~っと
大阪へ 行っていなくて。
( ̄□ ̄;)。


あはははははは。


まっ そんな こんなで
( どんなんだ?? )。

2人が 来てくれた って
ことですよ。 うんうん。


お昼に 待ち合わせて
名古屋駅の そばにある
「 MISHIKI 」へ。
( ITOMOちゃんは
以前 ディナーしに
行った事が ある お店です )。


そこで 3人とも 同じ オーダー。


お食事しながら たっぷり 話して。


その後は 栄へ 移動して。

新しくなった
「 松坂屋名古屋本店 」 へ。

館内を 巡り。
一回りしたところで
「 カフェモロゾフ 」で
まったりと お茶して。


長々と 話しこんだようで
ふと 気付くと
午後5時過ぎ。

彼女達は 大阪へ 帰らなければ ならず。

名古屋駅まで 戻って。

次回は 大阪か 盛岡か( 笑 )。
再会を 楽しみに♪

遠くまで どうも ありがとねぇぇぇ。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






最新の画像もっと見る