~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

好きの 基準

2007年09月28日 | Thinkthink
どんな人が

タイプなの????

とか なんとか。


たまに

聞かれたりしない????


でもさぁ。


ITOMOちゃんは

タイプで 人を

選択してる わけじゃないから。



返答に

とぉぉっても 困るのよねぇぇ。



いっくら 好きになったからって

やっぱり 気に入らない所だって

出てきて 当然だし。

それは お互い様 だし。



タイプ っていう 括り って

とっても 大雑把だものねぇぇ。


例えば。


男性なら。


笑顔が 素敵な子 とか。

優しい子 とか。

よく 気が利く子 とか。

足首の細い子 とか。

胸の大きい子 とか。



ええっとぉ。 コホンッ。


内面から 外見に 至るまで

色々 おありでしょうが。



そうそうっ!!!


内面重視か 外見重視か

ってのも あるわよねぇぇ。



まぁ。

日本の中で 限定すると。


1億4千万人の 中で。



出会って。

惹かれあって。

好きになって。

繋がってく。


んだから。



縁 とは 凄いもので。


何よりも。


「 好き 」って感情が

一致しちゃうのが

凄い 偶然よねぇぇぇ。



お互いの

好き っていう

センサーに 反応しちゃうのよねぇ。

凄い 威力だわよねぇぇぇ。

うんうん。



その センサーに

反応させられる 基準って

どこ?????

聞きたいわぁぁぁ。


ITOMOちゃん。

男性の 基準も。

女性の 基準も。

今後の 参考に させて頂くわぁぁぁ。



・・・・ふっふっふ(謎)。


最新の画像もっと見る