~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

みかんだ!!!!

2005年10月30日 | Day&day
さて 日々
寒ぅぅぅく 寒ぅぅぅく
なってきました。



秋の 始まりには
ここで

やっぱ ぶどうよねぇぇぇ

などと 言ってたような
気がしますが ・・・・・。




こう 寒くなったら


やっぱ みかんよねぇぇぇ!!!!!


です( 笑 )。



ITOMOちゃんの 住んでるところは
みかんの産地。
とっても お手軽価格で
みかんが 山のように 手に入ります。



・・・あっ もちろん
物々交換じゃないからっっ。
ふふふん。




で ITOMOちゃんたら
みかんを 食べ過ぎると
手が 黄色くなる
などと いう 迷信には
目もくれず



スーパーなどの 店頭に

ほらほら 美味しいわよぉぉ
美味しいわよぉぉぉ
ビタミン豊富 よぉぉ~~

などと 居並ぶ みかんちゃんを 見ると

ついつい 手が伸びてしまい



レジで


はっ!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)



また やってしまいました ・・・・。






っと みかんちゃんを 見つめるのである。






なんにしても
果物の 誘惑には 弱すぎる ITOMOちゃん。





果物 って 罪 よねぇぇ ( ̄~ ̄;)。




最新の画像もっと見る