~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

日曜日なのに

2005年10月30日 | Grume
おほほほほ。

昨日の ハードな お仕事のためか
今日は 朝は ぐっすりと。


・・・ てか  ぐったりと( 笑 )。


ゆっくり 起きたけど
寝てる最中に 友達の 
SATOちゃん(仮名)から
ランチできるよぉぉ~~
っとの メールが。



実は 数日前から
ランチ出来るか 聞いてたんだけど
昨日の お仕事の ハードさに
もう 今日は ランチできても
断ろうと 心に 決めていた ITOMOちゃん。





が!!!!!!




だめねぇぇぇ。
ランチできるよぉぉぉ~~~
なんて メール 来ちゃうと



え??? そうなの???
出来るのね??? くふふふふふっ。



てな 具合で いそいそと
出掛ける準備しちゃうのよねぇぇ。
・・・・・ とほほほ。





まっ しばらく 会ってなかったし
近況報告を しつつ
ストレスも 捨ててきつつ。


いい日曜日を 過ごせました。 
はい。





最新の画像もっと見る