~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

わぁ~~い わぁ~~い

2005年01月10日 | Grume
本日は カラオケでっす。
仲良しの 姉さん
( 普段 彼女のことを
ITOMOちゃんは そう呼んでいるのだ )と
豆腐料理のお店で ランチして。

なんと 姉さんは 太い腹 ・・
違った 太っ腹で
ITOMOちゃんに ランチを
ご馳走してくれました♪
でもって 姉さんは
カラオケに 持ち込もうと
キルフェボンの ケーキを
1人3個も 買って来てくれたのでっす。
・・・・ 食べられるのか??( 笑 )。

もっち カラオケで 歌い 歌い 歌い。
ケーキも なんだかんだと
3個とも ぺろっと 食べ
美味しく 食べ 歌い
大満足の ITOMOちゃん。
3連休の 締めくくりには
最高だわっ。 うんうん。

さっ 明日から また
頑張ろうっ。


最新の画像もっと見る