~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

いい気になってる ITOMOちゃん

2005年01月07日 | Day&day
3連休と 気づいてから
気分のいい ITOMOちゃんは
今日の お仕事終えたら
即効 いつも行く お店の バーゲンへ。

あぁ お休みが あるって 思うと
気も 大きくなっちゃうのよねぇ。
( へ? ITOMOだけ?? )。

買い込んじゃったわ。 お洋服。
おほほほほ。

お財布は 寂しくなったけど
ワードローブが 増えて
気持ちは 膨らんだ ってことで。

お休みの 効力は
ITOMOちゃんの 気持ちさえ
大きくするのねぇぇ。
すごいわぁぁ 
偉いわぁぁぁ。
このまま 3ヶ月くらい
お休みだったら いいのに。
( って 生活できなくなるけど。 笑 )。

さて みんなも
この 3連休。
浮かれに 浮かれて 楽しみましょうねぇぇ。
くふふふふ。

最新の画像もっと見る