~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

飲み会!

2005年09月24日 | Friends
本日は 恒例の 飲み会です。
今回の 参加者は 
ITOMOを 含め 7人。
もう 気兼ねない メンバーです。

1次会は 居酒屋さんで
( 実は ITOMOちゃんは
居酒屋さん って
あの 騒がしさが 苦手なのだけど
飲み会の場合は 仕方ないから
頑張って 波に 乗るように 努めてます。 笑 )
わいわいと 話し。

2次会は カラオケで。
( 5人の ルームに 
混んでいたので 7人で 入った
大人げない 私達。 笑 )。
とは 言え メンバーの 2人が
タイムリミットだったので
1時間 歌って
全員解散いたしました。

たぶん これが 20代の
若い子達だったら
帰っちゃう人に 背を向け
とっとと 次の店に 向かうのだろうけどねぇ。

なんたって もう みんな
いい大人だから
無理は 利かないのよねぇぇ( 笑 )。

あらっ ITOMOちゃんは
まだまだ いけたのだけど
大人な みなさんに 合わせましたわ。 
おほほほほ。

次回も 楽しみ~☆



最新の画像もっと見る