~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

お休みなのにも 関わらず

2005年09月24日 | Work&Work
お休みの日は まったり ぐうたらする
ITOMOちゃんですが。
本日は 先日 お仕事で トラブルがあり
対処を したのだけど
それが きちんと 遂行されているか
確認するために
ITOMOちゃんったら 朝 早起きして
担当店舗に おたおたと 出掛けていきました。

もちろん きっちり フォローして
事が 上手く 運ぶように
指示を 出して。
そんなことを 2軒も やってきたら
終わったときには すっかり 
お昼になっていて 
なんだか 大切な 休日を
半日も お仕事の為に 使ってしまい
すっごく 損した気分の ITOMOちゃん。

・・・・・・・うむぅぅ。
まぁ 4連休だから 我慢するとしよう( 笑 )。


最新の画像もっと見る