~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

2次会までも・・・・・・・

2007年03月03日 | WeddingWork
今日の 担当は。

挙式と 披露宴は
両家の 家族のみ で
15名という
こじんまりとした 会食でした。


ケーキカットは あったけど。
キャンドルサービスも
余興も 無く。


ほんわか アットホームな 雰囲気。



お開き後。


2次会もあり。


色ドレス着用 てことで
ITOMOちゃんも 
そのまま 2次会も 介添えしたのだけど。



こちらは また
友人 先輩のみ ってことで。
とっても 賑やかな 雰囲気。


お2人は とっても
楽しんでいらしたみたいで
良かった 良かった。


8歳の 年齢の差のある
お2人だったけど
若い 新婦様のほうが
しっかりしていらして
とっても 微笑ましかったですよん。


・・・・・ ただ 
ITOMOちゃんは
長時間労働で
2次会の 途中から
ぐったりモードだったけど。

けど 顔は 笑顔である。
う~~~ん。 プロだ。
( ↑ 自画自賛 )。



どうぞ お幸せに。


☆本日のカップル☆
ぶんぞう様&ひろこ様




画像は 式場にある VIPルームです。
その名の通り 披露宴に 参列なさる
VIPの方々の 控え室でも ありますが。

教会が 立て込んでいる時などには
ここで 教会挙式の リハーサルを
行う事も あるんですよぉ。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo☆)
2007-03-06 08:44:49
わぁお城のエントランスみたいで素敵
幸せの席にいっぱい同席できるなんて うらやましいわ

しかし ITOMOちゃん、相変わらずおいしいものたくさん食べていますなぁ
返信する
<tomoちゃん (ITOMO)
2007-03-13 02:47:32
でしょぉ??
結婚式場って
本当、夢の世界に作ってあるのよぉ。
まぁ幸せなカップルのお手伝いを出来る
っていうのは嬉しいものでありまする。

美味しいもの 食べるのはいいんだけど。
比例して体重も増えるのよ・・・・。
ううううううぅぅぅぅぅ。

返信する