~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

カクテルパーティー

2004年12月04日 | Friends
今宵は よく 一緒に 飲みに行く
知り合いが パーティーチケットを
2枚( レディース )を
購入してくれたので
友達と 2人で
名鉄ホテルで 開催された
カクテルパーティーへ お出かけしました。

一応 パーティーなので
チケットには 
「 盛装でお出かけ下さい 」
との コメントが。

このコメントに おののき
最初に 誘った 友人は
「 盛装なんて 
そんな服 持ってない( 泣 )」
っと 誘いを 断った ・・・・。

いや ここは 浜松、
いくら 盛装と 言ったって
んな 叶姉妹のような
格好で来るとは 誰も 期待してないし
っと 伝えたが
彼女は もう 腰が引けちゃってるので
ITOMOちゃんも 嫌がってるに
同行してもらうのも どうかと 思い
次の ターゲットへ( 笑 )。

彼女は 即 「 うん いいよ 」っと
返事してくれたけど
これも また 日が経つほどに
「 みんな 何着てくるのかなぁ? 」
とか
「 地味でも 大丈夫? 」
とか
「 レンタルしようかなぁ 」などと
言い出す始末。

おいおい ・・・ これまた
空振りか~?? っと
心配してたが 彼女は 
約束を 果たしてくれたのである。

で パーティー。
ショートカクテルと ロングカクテルの
ブースが 2つあって。
そのブースに 浜松のBarの
バーテンダーの方々が
ずら~~~~っと 居並び。
どんどん カクテルを 作っていく状態。

パーティーの プログラムには
沼津から わざわざ 呼び寄せた
バーテンダーの方が
映画の 「 カクテル 」さながら
シェーカーを 振る前に
瓶を 投げる 投げる 投げる
まるで 大道芸なのである。

そして 生の バンド演奏。
これは なかなか 盛り上がった。

ちょっと 早い クリスマス
って 感じで
いい時間を 過ごせました。

あっ もち
たくさん カクテルを いただきました。
おほほほほ。


最新の画像もっと見る