~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

関西襲撃 2日目っっ 

2008年05月28日 | Spot
ほい。

ITOMOちゃんです。



神戸の朝です。


チェックアウトの 12時まで

たっぷり 寝過ぎの ITOMOちゃん。




13時には 大阪に住む

友達と 会う 約束。



まずは。

今宵に 泊まる ホテルに

荷物を 預けようと

神戸から 大阪駅

大阪駅から 福島駅へ 移動の

ITOMOちゃん。


ホテルに 荷物を

置いてきたのとこまでは

完璧に こなした ITOMOちゃん。



が。

ITOMOちゃんたら

福島駅から 大阪駅に 行くのに

大阪環状線を 逆に 乗ったりして

友達を 途方に暮れさせるのでありました。

( ↑ 関西人だけ 分かるはず )。



いやはや。

大阪の 公共交通機関は 分かりにくいっ。

( 電車のせいかいっ )。



無事に 友達と 合流して。

やっとこ ランチ。


「 ホテルグランヴィア大阪 」



内の 中華料理

「 中国料理 北京 」


にて オーダーバイキングを。









たっぷり オーダーして

たっぷり 食べたわぁぁぁ。


遅くに 入店したから

オーダーストップ掛かっちゃって

時間が 足りなかったくらいよ(おい)。



友達とは。

ランチ後 18時まで

お茶して。

またまた 話して 話して。


別れを惜しみつつ。




ITOMOちゃんは

一旦 ホテルへ。



本日の お泊りは

リーズナブルな ここ。

「 ホテル阪神 」。




↑ お部屋からの 景色。




↑ シングルルームよん。

けど 何故だか 広い。



てか 全室 ルームバスが

温泉が 出るようになってるのよぉぉ。

バスルームは

もちろん 普通の

バスルームなんだけどねぇぇぇ~~。





↑ お部屋からの 夜景である。




夜は 大阪在住の

本当 もう 長い お付き合いになった

お友達2人と 久々の 再会。



お店も 予約してくれちゃったりしたわぁぁ。

感謝 感謝。




そっ そっ

それが!!!!!!




ここでも お昼同様

友達2人を

途方に暮れさせる ITOMOちゃん。




阪急の インフォメで 待ち合わせねぇぇ~


との 彼女のメールに


了解~~~~~~


などと 返信しておいて。




途中

自分の 居場所が

分からなくなった ITOMOちゃんは


今 大丸前~~~~~~


っと メールしたのだけど

まったく とんちんかんな場所だったらしい。

関西の方は お分かりかと 思うが。



ええ。

彼女達 曰く。



正反対の方 だそうで(汗っ)。





結局。


大丸前から 動くな との 指令に。

おとなしく

お迎えを待つ ITOMOちゃん。



ほんと ごめ~~~~~~ん。






お店はここ。

「 咲かせ鮨 花回廊 」。


人気店らしいわぁぁぁ。
























ふっふっふっふ。


どうよ。


食べたでしょ???

めちゃんこ 食べたでしょ???


これでもかっ てくらいに

食べたでしょ????



食い倒れたわ・・・・・・(おい)。






短い時間だったけど。

楽しくって。

笑って 笑って。

色々 話して。



2人とも 本当

おちゃめで チャーミングで

可愛らしいのっっ。


いい時間だったわぁぁぁ。




また来るわ!!!

絶対に 来るわ!!

っと 約束して。

( いつになるんだ?? )。




迷子になる ITOMOちゃんは

きっちり

大阪駅まで

送ってもらって

彼女達と 別れたので ありまする。







ITOMOちゃんだけ

白ワイン

飲んでたのぉぉぉ。



ごめ~~~~~~~ん(笑)。








関西襲撃2日目の

夜は 更け行く。






最新の画像もっと見る