~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

関西襲撃 1日目っっ 

2008年05月27日 | Spot
ほい。

ITOMOちゃんです。




関西襲撃は

新幹線に 乗るところから

始まりました( 当たり前 )。




ことのほか。

新幹線が 混んでいたので

ITOMOちゃんたら

みんな

関西襲撃組かと 思ったくらいよっ。

( んな訳あるかいっ )。




チックインの 時間には

まだ ひと 早いので

荷物だけ 預けて

神戸を 散策っっ。




↑ ちょっと 遅めのランチ。

「 和ぱすたと甘味処 こなな 」。




すでに この ランチしてるお店の時点で

ITOMOちゃんたら

自分が どこにいるのか

迷子状態。

お店の お姉さんに 現在地を 

確認する始末の ITOMOちゃん。

とほほほほ。




お店を出て

神戸に来た 

第一の 目的を 果たすため

歩く 歩く

ITOMOちゃん。


行き着いたのは ここ。

「 
神戸市博物館神戸市博物館
 」。



そう!!!!

「 ルーブル美術館展 」。



何よりも 

これが 観たかった ITOMOちゃん。

フランス宮廷の 豪華で 煌びやかな

文化に 触れられたわぁぁ。





ルーブルを 堪能した後は

今日 宿泊する ホテルまで

戻るのに

南京町の中を 通ってみたりいたしました。


少しだけ

観光した 気分になる ITOMOちゃん。





↑ 本日 お泊りは ここ。

「 
ホテルオークラ神戸
 」。








1人で お泊りなのに

何故だか ツイン部屋の ITOMOちゃん。

みょっ みょっ

妙な 広さが ・・・・・・(笑)。









お部屋の 窓から 見える

山側と 海側の 景色よん。

山と 海が 近っっ。




神戸オークラの アメニティ。




山側の 夜景よん。












↑ 夜は 

ワインの会に

連れてってもらいましたぁ。




お料理も ワインも

美味しくいただきましたぁ。




ホテルへ 帰って。

とっぷりと 寝たわ(笑)。






↑ 余談ですが。

通りがかった あの 生田神社。






そんなこんなで

神戸の夜

関西襲撃第1日は

更けて行くのでありました。














最新の画像もっと見る