~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

たくさんの ありがとう

2006年12月31日 | Thinkthink
あと 数時間で
2006年も
終わりですねぇぇぇ。

なんだか 今年も
いろんなことを
経験した 1年で ありました。

いやはや。
離婚して バツ1に なって。
はや 2年半。

最初は 自力で
経済的にも 精神的にも
インディペンデント 
( 立っていくことが )
出来るのか と
不安な 日々の中。

↑ まぁ 最初は
考える余裕も無く
突っ走ってきてたので
色々 考えちゃうのは
心に 余裕が出てきた 
証拠ではないかと 分析する
ITOMOちゃん。
偉いわっ。 ぷぷぷ ( ̄m ̄*)。


なんにしても。

ITOMOでも
1人で なんとか 生活していけるじゃん!!!
などと 大きな 勘違いをしたまま
今に 至っておりまする。

いや。
時間の 流れ って 早いもので。


これでもかと これでもかと。
離婚の時に 傷ついた はずの
もう 振り返りたくも無い 痛みは
次第に 薄れ。

あれは あれで
いい時間だったと 思えるようになり。



だた。 

きっとそれは。


今の ITOMOちゃんが
それほどまでに
気持ちに 余裕が 生まれたからで。



もしも。

もしも 今。

ITOMOちゃんが
より 一層の
苦しみの中に 佇んでいたら。

結婚していた時間を
いい時間だった
などと 傍観できる 余裕は無く。

ただ あの頃の 自分を
可哀相に と。
そして 今の 自分をも
可哀相に と。

そんな風に 思っていたに
違いない。


今。

こんなに 余裕があるのは
周囲に 
どんなITOMOちゃんでも
受け入れてくれる
信頼できる 友人達がいて。

見守っていてくれる 家族がいて。

わがまま放題の
ITOMOちゃんを 許してくれる
太い腹 ・・・・ 違った( 汗っ )
太っ腹の 彼が いてくれる おかげであり。


そんな 全ての 人達に
感謝と 敬意を 忘れない。


2006年。
たくさんの 愛情と
たくさんの 精神的助けと
たくさんの 包容力を
ありがとう。

本当に 感謝せずには いられない。


あなた達に 支えられ
ITOMOの 幸せは あります。


ありがとう。





・・・・ そして。



こんな ITOMOを
2007年も
よろしくねっっ。

( おいおい )。



q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p






最新の画像もっと見る